『蠍座上弦の月』7月27日「アジュガの星のコトバ」

<期間限定>オンライン鑑定~永遠の輝きを放つ~

期間限定でオンライン鑑定させて頂きます。
2020年3月24(火)~2020年8月19(水)までのお申し込みに限ります。

 <時間と料金>

鑑定時間:80分
鑑定料金:14,000円(税込 15,400円)

*リピーター様も同金額となります。
「星ヒアリングシート」付き(自分を見つめるワーク)

 

 詳しくは「HP」をご覧くださいませ。

お申し込み「フォーム」

毎日がスペシャル!「アジュガの星のコトバ」

「星とひとをつなぐコトバ」を伝える、Astro・Ajuga

うつされる世界を

私はながめる

 

私が いなくなるまで

 

ただ ながめる

 

7月27日(月)月齢:6.4 @天秤座→蠍座13:13

クレセントムーン「主張する時期」

 

21:34 蠍座4度で上弦の月

上弦の月@蠍座

アストロロジー は

単に、未来を予測するものではなく

新しい想像へ導いてくれるアストロロジー 

 

アストロロジー の世界が広がりますように。

 

素晴らしい蠍座上弦の月をお過ごしくださいませ。

何かのお役に立てれば幸いです。

上弦の月のソラたちの配置

注目は!!!!!!

 

●トールハンマー(Thor's Hammer)のアスペクト

月(蠍座)4度

金星(双子座)20度

海王星(魚座)20度

 

 

 

 

 

トールハンマー<神の拳> 

二等辺三角形のアスペクトが形成。

スクエア 90度

セスクイコードレート135度

の複合アスペクト

トールハンマー、北欧神話の雷神トールの武器がモチーフ。

 

 

神話の世界は、異次元へと導いてくれる。

 

北欧神話は、9つの国があり

それらは三層に分かれている。

 

トールは第一層アースガルズに住む、アース親族。

嵐の神であり、人間の味方をする心優しい神でもあった。

 

 

アースガルズを守った不屈の神、

彼が持つハンマーは彼の主な武器だった。

それは普通のハンマーではなく、トールが敵にそれを投げるたびに、それはブーメランのように彼の手に戻った。

 

雷は彼のハンマーが敵に墜落する音でもあります。

 

ハンマーは武器だけでなく神聖な道具でした。

祝福と奉献と保護の道具として、結婚、出産、葬式の儀式で使用されました。

アストロロジー 

トールハンマー(Thor's Hammer)のアスペクトは

 

・鋭い指摘や容赦ない批判を意味するアスペクト

・道理に合わないことに敏感

・正義の怒りを用いて相手を厳しく批判する

・ストレスとプレッシャー

など

 

と言われていますが、

私自身は

 

トールハンマー の雷は、大いなる気づきを与えてくれる。

逆境の時にどのような意識を持つかで

道は開かれて行く。

 

神秘の力を秘めた

「魔法のハンマー」

月(蠍座)にハンマーの雷が鳴り響く。

 

真実について、知りたい欲望であり

嘘、偽りに雷が鳴り響く。

 

その雷の力は

蠍座のルーラーは、冥王星と火星へと波紋する。

 

火星は1室という自分にフォーカスが向いている。

火星だけに、自分という発動のエネルギーがものすごい勢い。

 

 

火星は、行動、主張、前に進む、競争、勇気、パワー・・・・であり

そのエネルギーは時には、怒り、暴力、ケガ、ヤケド・・・・・

 

 

冥王星は宇宙の政権を握る鍵。

ということで、日本の首都の東京でチャートを作成すると。

 

10室という社会の部屋に冥王星は鎮座。

宇宙政権から、地球政権とコンタクト。。。。。。

 

 

冥王星は、破壊と再生、ゼロ、リセット、変容、許しと解放・・・であり

避けられない、絶対的な変化・・・・・

 

 

月蠍座は、7室という 他者の部屋

 

 

「コントロール」

 

  

 ハンマーは投げつけた時

回転し、投げつけた場所を砕く。

 

でも、そのハンマーは投げつけた人のもとへと

 戻ってくることを 決して忘れてはいけない。

 

ハンマーは誰かを打ちのめすためにあるのでしょうか?

 

いいえ、神聖な道具です。

 

ハンマーをどう持つのか

持ち人で違ってくるのはおわかりですよね。

 

月(蠍座)の真反対に

革命の星、天王星(牡牛座)

 

スピリットのハンマーを

どうぞ投げてください。

 

金星(双子座)・海王星(魚座)

神秘な扉が開かれます。

 

「蠍座上弦の月」を見ていると、北欧神話の最後のお話へと導かれる。

 

「北欧神話の最後の話」

 

炎の巨人スルトが大暴れ。

スルトは炎の剣を振り回して、大地は炎によって焼き尽くされ海の底へと沈んでいった。

 

 

しかし、全てが滅んだわけではない。

 

大地は火の鳥のように復活し、沈んだ大地は浮かび上がった。

 

それは豊かな緑に包まれ、種をまかないのに穀物が育つ豊かな大地。

 

太陽の御者ソールが残した一人娘が母の跡を継ぎ、この大地を照らした。

 

ホッドミーミルの森の中に、リーヴとレイヴスラシルという二人の人間が身を隠して、生命を繋いだ。

そして、死の国から蘇る者も。

 

 

新しい世界には、心配や苦しみ、邪悪などもなく、喜びと潔白だけが支配していた。

このように世界は再び繁栄する。

 

 

アースガルズの跡地で過去に想いを馳せる場面で幕を閉じる。

 

 

 

皆様の心がいつも、平和、平安、静寂でありますように。

素晴らしい蠍座上弦の月をお過ごしくださいませ。

本当の“わたし”を知ったとき、それが愛そのものであることに気づきます。
今日もソラの愛を感じる一日をお過ごしくださいませ。

 

 Om Shanti Shanti Shanti


7月の星たちの動き

7月27(月)21:34 蠍座4度で上弦の月

7月28(火)1:03 木星(山羊座)と海王星(魚座)20度でセクスタイル

お知らせ