『水瓶座新月』2月12日「アジュガの星のコトバ」

新しい鑑定のスタイル、星スケジュール鑑定スタート!
2021年1月1(金)~2021年3月20(土)までのお申し込みに限ります。

2021年はどうなるの? ではなく「どうしたいのか」

純粋な魂の声

星たちの図に、書き記されている。

欲望やエゴを超えて、魂の声を表現する。

 発揮する力を書き記す

天意は羽ばたく

 詳しくは「HP」をご覧くださいませ。


毎日がスペシャル!「アジュガの星のコトバ」

「星とひとをつなぐコトバ」を伝える、Astro・Ajuga

アストロロジー は

単に、未来を予測するものではなく

新しい想像へ導いてくれるアストロロジー 

 

アストロロジー の世界が広がりますように。

 

素晴らしい新月をお過ごしくださいませ。

何かのお役に立てれば幸いです。

水瓶座新月図

 

2月12日 Fri 月齢: 0.3 @ 水瓶座 → 魚座 16:24  

ニュームーン「物事の始まりの時期」

 

4:07 水瓶座23度で新月

水瓶座の領域での新月!

水瓶座ステリウム超ピーク!

 

私の知り合いの、心豊かな人たちは

批判したことを聞いたことが・・・・・そういえばない。

 

政治のことや

現状に起こっている問題など

 

 

決して、環境、社会問題、政治に興味がないわけではなく、その逆。

 

心豊かな人は批判をしないんだなって。

そんなことを、「水瓶座新月」は気づかせてくれた。

所有から共有へ

物質観の概念が新たに生まれる。

 

 

水瓶座の領域は

人類皆平等であり、豊かさのシェアの領域。

 

土地に価格はついても

 

天の空間に価格がなく、

いつも天からシェアしていただいているもの。

 

 

絵を見るのには、入場券が必要でも

自然の景色は、フリー

 

 

Freedom!

 

 

 

水瓶座新月

 

自己価値

過大、過少でもなく

ありのままの自分

 

豊かさの原点

 

原点を無視しては

豊かさは広がりません

 

豊かさの原点

地球の存在

 

所有→共有へ

水瓶座新月図は、

 

太陽と月 水瓶座23度

木星と金星 水瓶座12度

惑星たちがタッグを組み、ダンスをしている。

 

互いのエッセンスを混ぜ合い

美しいワルツを踊るような

 

いや、水瓶座のダンスホールだから

「フリースタイルなダンス」

 

知恵を混ぜ

アイデアを混ぜ

 

未知なる遭遇・・・笑

 

 

木星と金星のダンス。。。。

 

金星水瓶座の人たちは、

自分独自のスタイルを確立している人が多い。

 

例えば、

平野レミさん

オノ・ヨーコさん

野沢直子さん

RIKAKOさん

 

他にも興味深い人が多いですが、長くなるので・・・

 

 

 

独自スタイルを形成する星たちの融合

今こそ!

独自の路線でスタートするにはぴったりですよ!

 

なんせ、木星の叡智と共にですから。。。。

そして興味深いのが、

 

1室という、「自分のキャラ」という部屋で

木星と金星は滞在している。

 

 

金星は、自分の本来の服を選び

木星が、アドバイスしている。

 

そのアドバイスは、

ただ優しいだけのアドバイスではない

 

 

未来を予測して

「人類皆家族」が生きる力が湧くような

 

あなた自身のそのキャラが、あなたの才能。

あなたのアイデアは、人を救う。

 

 

 

 

 

新月の太陽と月は

2室という、「所有」という部屋

 

 

自分のキャラで踊ることが、本来の自分の所有するものが広がっていく。

 

喜ぶことから湧き出てくる、その人が持ち備えている「豊かさのキャラ」

 

 

着る衣装間違えると、違和感あるし

踊り方もぎこちない。

 

自分にぴったりの衣装を着ると

自然と、踊りたくなり

体が自然と軽く動く。

 

美しさが舞う

 

 

 

 

 

 

 

 

豊かさを、空へと広げ

 

花は広げ咲き

 

私たちに

喜びを無限に与えるような

 

 

料理家のレミさんが(大好きな人)

もし、

あの「豊かさのキャラ」を隠して

マニュアル通りの台本、レシピで料理番組をしても

 

きっと、

きっと、

喜びのオーラーが拡散して、電波に乗って

人々に、届かないだろう。きっと。

 

レミさんの番組を見て、自然と元気になるのは

金星水瓶座の「豊かさのキャラ」を隠していないからですよね。

 

 

 

平野さんが紹介した「鶏の丸焼き ひトリ立ち」

作らないけど、、、

笑がとまらない・・・・笑

https://girlshour.net/hiranoremi-recipe-roastchicken-35741/

 

そう、今思いついたアイデア!

 

豊かな未来へと、広げて行きましょう!

新月・NEW MOON(ニュームーン)

 「物事の始まりの時期」

闇夜から生まれるものは、未来の光、純粋、無垢なエネルギー。

自分の中の芽生えを大切に、可能性は無限。

 新しいサイクルのスタート!

 

ニュームーンの過ごし方

 

・この期間に始めたことは、順調に発展

・新しいことを始めるにはベストタイミング

・新しいことに目を向ける

・悪い習慣の断ち切り

・ワクワクすることをライフスタイルに取り入れる

・デトックス 効果が高まる

・閃きに従って行動

・以前からの継続させていることも「初心」に返って取り組む

 

 <水瓶座のオススメポイント>

 

 

 色鮮やかで、栄養価の高い「アサイボウル」

 好きなフルーツにナッツ類を入れて食べてみてはいかがかしら。

 

飲み物は、豆乳と何かと合わせたもの。

ミックスジュースとか。

  

混ぜ合わせるアイデア料理もGood!

 

花は、黄色のチューリップ!

 

本当の“わたし”を知ったとき、それが愛そのものであることに気づきます。
今日もソラの愛を感じる一日をお過ごしくださいませ。


 

自分を超えるAstro・Ajuga西洋占星学講座  

STEP1 初級編:自分を愛するアストロロジー

 

<月曜日クラス:ソラアイスペース クラス> 

2021年3月15日(月)からスタート!

お申し込み受付中♡

 

詳しくはこちら↓↓↓

https://www.astroajuga.net/school/shiga/