「新・星のコトバと魔法の絵」リリース!

本日、牡牛座新月。

朝、神棚の榊の水を変えようとしたら、、、、、

 

榊に花が咲いていた。

おおおお!!!!花咲かじいさん!

 

 

 

 

 

牡牛座新月のブログ

花咲かじいさん、のせたらね。

 

花咲かせてくれました!ありがとう◎

 

そんな素晴らしき、花咲く日に。

「星のコトバと魔法の絵」

生まれ変わってのリリースです!

魔法の絵を担当、旅する絵描き 木の葉堂 白澤裕子さんが
ロゴマーク!描いてくれました!
キュンキュン!
生まれ変わっての「星のコトバと魔法の絵」

PV制作しました・・・・・!

ぜひ、見てくださいね!

 

写真は、きつねさんに見守られながら撮影しました。

 

 

動画作りたい!と、言い出したのは。

無茶振りの、私。

 

無茶振りされた人は・・・・・・

 

娘氏!

 

こんな感じで、って、

ポンチ絵見せて(雑な 笑)

 

こんな感じの音楽で

こんな感じのコンセプト

 

こんな感じの流れで

 

ここに、星動かして

こんな感じで作ってよ

 

 

こんな感じを理解できる

 

娘氏凄し!

 

 

こんな感じでって

 

ピクニック

空見上げ寝ながら指導する・・・・・私

 

ピクニックなのに、

持ち物に、iPad忘れずに。

 

 

娘氏のゴールデンウイークは、

「星のコトバと魔法の絵」ウイークに

 

文句も言わず

 

修正にも快く

 

そんなあなたは

素晴らしい

ありがとう!

 

 

どうぞ、娘氏の力作!

「星のコトバと魔法の絵」のPV見てくださいね。

 

星のコトバと魔法の絵、フレームタイプに変わりました。

海外にも発送にも対応です!

 

 

新しくリニューアルのお知らせでした。

 どうぞ、HPをご覧くださいませ!!!!

 

必要な方に届きますように。

 

Love&Peace