· 

星徒然「リリス方程式」

緊急!期間限定オンライン鑑定

女神の輝き

〜風の時代の先導者たち〜

愛の先導者の方々へ

星々からの「女神の鏡の法則」

時代を創造する方限定の鑑定

 

お申し込み期間は

2022年5月1(日)〜2022年7月14(木)

詳しくは→


 

 

つれづれなるままに、日暮らし、硯(すずり)に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

吉田兼好「徒然草」

 

徒然なるままに・・・・

星との出来事を書き始めました。

 

星徒然 前々回は「木星と海王星の世界」

    前回は「NドラゴンヘッドとT金星」

 

  

2022.4.25 妙法寺 Astro・Ajuga

星徒然「リリスの方程式」

「リリス記念日」でも書いていますが、

数年前から、あることがきっかけで

「リリス」について研究を始めているのですが、

 

終わりの見えない・・・・闇の中

 

 

リリス、Lilith、リリス、・・・・・・・・

 

 

小惑星のリリス

ダークムーンリリス

トゥルーブラックムーンリリス

ミーンブラックムーンリリス

とか

調べると調べるほど、難題が湧き出てくる。

 

 

 星バカの頭の中は、リリス脳(笑)

 

 

買う花は、もっぱら Lily(リリー)

 

 

占星学を深めれば深めるほど 

 

「とある問題」が「宝に見える」

 

実際、

現実世界では 大変だ!と言われるようなことも(笑)

 

 

とりあえず、「星みとこうか」

アストロロジャーは、星をみる。

 

 

この時、どんな星たちの恩恵を生かすのだろうか?

 

本で学べない、「体験・経験」

星たちからの直接の教えがある。

 

 

そして

もっぱら、私はリリーに首ったけ。。。。。。。

 

 

世間はゴールデンウィークでしょうが

私は、リリーウィーク。

 

 

5月1日の「闇と向き愛う」牡牛座新月の日 前後 

 

 

闇と向き愛う 材料が届いたのです(笑)   ネタに書けないのが残念(笑)

 

朝から晩まで、リリーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

こんなことしていると、リリーは寄り添ってくれる(笑)

 

 

 

何年、リリーーーーーーと過ごしてきたか。。。。。。

リリーもご存知だから。

 

 

リリス表などという、表まで作ったり

レポート用紙にどれだけリリスのことを書き出してきたことか

 

 

 

牡牛座新月の導きと 

「とある問題様」のお陰様で・・・・・

 

 

  

 

とある日。

ウトウト・・・・・眠りに入る 不思議な時間帯に

 

リリスが教えてくれる。

問題の解き方を・・・・・・・・

 

飛び起きて試してみる。

 

 

リリス方程式!!!!!か!!!!

 

 

なるほどね、そんな解き方じゃないとわからないわけだ。

 

封印を解き放つ「リリス方程式」

 

 

これをどうやって、講座にするか

楽しみでしかない。

 

星たちはリリスをリリース!!!!と叫ぶ

 

(笑)????? 

 

 

リリース・・・解放・・・release

リリース・・・公開(する)・・・release

 

 

単語は違いますが、語呂合わせ的に?(笑)

 

 

やはり、星たちはダジャレがお好きなようで(笑)

 

 

「とある日」は何の日だ?

 

2022年星スケジュール術を開け、Myアスペクトカレンダーを見る。

 

おおおおおお

私の火星とトランジットの火星がスクエア。

 

この日のことをこう書き記していた。(星スケジュール術は予知夢的な術でもあります)

 

 

「クリエイト、新しい講座が生まれる。集中。新しい経験、冒険の領域  などなど他にも。」

 

 

おおおおお!!!!!

 

リリス方程式、次のステップへと研究が広がっていく。

 

 

N火星□T火星

素晴らしきスクエアのエネルギーに感謝!!!!

 

 

 

星徒然なるままに・・・・

 

だから

このとある日は、朝からキャンドルを灯したのか。。。。。。

 

悩みや、苦しみや、怒りや、不満や・・・・・

 

それらは、自分と向き愛うための

「とある問題様」

 

 

「とある問題様」を宝だと気づくように

星たちのコトバに耳を傾けませんか?

 

 

 

占星学は「あなただけの生きる喜び」について教えてくれています。

 

生き方も、喜び方も、楽しみ方も、性質も・・・・・人それぞれ違うのです。

人と合わせることのない、自分で選ぶ力を!

 

6月から西洋占星学講座 オンラインクラススタートです。

Step1は自分を愛するアストロロジー

まずはここからスタート!

 

 

 

自分を超えるAstro・Ajuga西洋占星学講座  

オンラインクラス

Step1 初級コース:自分を愛するアストロロジー

 

<土曜日クラス> 

2022年6月4日(土)からスタート!

お申し込み受付中♡

 

 

詳しくは こちら

オンラインクラスについては こちら