『蟹座新月』6月29日「アジュガの星のコトバ」

 

 自分を超え 星を超える 

「賢者コース」開講いたします。

 

あなた自身が星から学ぶ術をお伝えいたします。

 

「Astro・Ajuga西洋占星学講座Step4 賢者コース」

 

8月6日 OR 8月13(土曜日)からスタート

詳しくは→

 


毎日がスペシャル!「アジュガの星のコトバ」

「星とひとをつなぐコトバ」を伝える、Astro・Ajuga

新月をお迎えするお花を買いに、出かけました。

暑い。。。。。

 

選んだ花は

 

lily(百合)

アストロロジー は

単に、未来を予測するものではなく

新しい想像へ導いてくれるアストロロジー 

 

アストロロジー の世界が広がりますように。

 

素晴らしい新月をお過ごしくださいませ。

何かのお役に立てれば幸いです。

 

6月29日 Wed 月齢: 0 @ 蟹座

ニュームーン「物事の始まりの時期」

 

11:53 蟹座7度で新月

新月と木星が7度でスクエア

 

 

蟹座7度で、新月を迎えます。

 

なんと!

ブラックムーンリリス 蟹座8度!!!!

新月とリリス様、コンジャンクション!!!!

 

 

そしてなんと。。。。

 

 

発展の木星と新月&リリス様 スクエア!

もう、魔法の呪文しかないっしょ!!!!

呪文をお持ちでない方は(笑)

↓↓↓

 

Supercalifragilisticexpialidocious

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス

 

 

はい、私言えますよ(笑)

昔、練習しましたらから〜

 

 

魔法の威力を上げるよう、創造性のアスペクトを形成しています。

 

新月とリリス様と、火星(牡羊座)クインタイル72度

水星(双子座)と、木星(牡羊座)クインタイル72度

金星(双子座)と、海王星(魚座)クインタイル72度

木星(牡羊座)と、冥王星(山羊座)クインタイル72度

 

 

72度のアスペクトは

「五芒星」

***

「境界線を引いている結界が、意識から外れる」

 

 

蟹座新月

夏至のコトバでお伝えした

「愛の光を受け取る器」

結界を外す人たちでもある

 

 

****

孤独、嫉妬、憎しみ、怒り、偏見、否定的な感情、トラウマ・・・・・

閉じ込めている言葉たち

 

 

古い古い傷が

刻み込まれている

 

自分では認識できない、封印された傷たち

もうそれは、自分のものではない!

結界が解放される

 

 

 

今、怒りが込み上げているのは

気づくために湧いてきているのです。

その怒りは、純粋な声を持つあなたのものではない。

その嫉妬は、純粋な心を持つあなたのものではない。

その孤独は、純粋な愛を持つあなたのものではない。

 

 

 

魔法のコトバ

「全てをゆるし愛します」

 

 

愛にゆだねる

言葉が溢れてくることでしょう。

 

 

蟹座新月図を見ていると

うさぎが宇宙船へと向かう

物語が聞こえてきた。

 

 

 

 

未熟だと思っている うさぎ は

満月の月に会いに行こうと

宇宙船に乗る

 

満月さんに出会うことで、未熟から卒業すると

うさぎは思っているけど・・・・

 

 

 

新月さんは、うさぎの心の中で叫んでいる

 

うさぎさんに届くといいな。

 

 

 

新月さんは、うさぎさんに伝えたい。 

 

 

未熟だからと

何も急がなくてもいい

 

経験すること、挑戦すること、楽しいことを始めること

そんな時間を過ごしていると

自然と満月に到達する

 

なぜ、そんなに急ぐのか?

 

未熟だと自分を責める必要もないんだよ。

 

純粋な心で、

純粋な心を育てることを

急ぐこともなく

焦ることもない

 

いつも透き通る目で見ること

 

焦ることで

人を批判したり

急ぐことで

何かを見落としたり

 

育てるように

今日も一日ありがとう

感謝する心は

純粋な自分に戻る瞬間

 

 

「認めること」どんな自分も

 

理想を他者に押し付けず

理想を育てる

 

感情が揺れると

人をも揺らしてしまう

今、揺れているなら

 

感謝の心でとめるがいい。

 

あなたに関わる人は

いつもあなたを育てる目で、愛でている。

 

そんなことはない!

あら?うさぎさん

そうかしら?

 

 

感謝の心で、否定をとめるがいい。

 

新月・NEW MOON(ニュームーン)

 「物事の始まりの時期」

闇夜から生まれるものは、未来の光、純粋、無垢なエネルギー。

自分の中の芽生えを大切に、可能性は無限。

 新しいサイクルのスタート!

 

ニュームーンの過ごし方

 

・この期間に始めたことは、順調に発展

・新しいことを始めるにはベストタイミング

・新しいことに目を向ける

・悪い習慣の断ち切り

・ワクワクすることをライフスタイルに取り入れる

・デトックス 効果が高まる

・閃きに従って行動

・以前からの継続させていることも「初心」に返って取り組む

 

本当の“わたし”を知ったとき、それが愛そのものであることに気づきます。
今日もソラの愛を感じる一日をお過ごしくださいませ。


 

Astro・Ajuga西洋占星学講座 STEP2 中級編

受講された方向け「レベルアップ 復習会」

 

   「その他の惑星」7月3日(日曜日)13:00-16:00

 

4大小惑星、女性のアーキタイプの女神たち

謎多き女王リリス

伝説上の生き物ドラゴンの名を持つ仮想点 神々の教師ケイローン

ギリシャ神話満載でお伝えします。  

 

 詳しくは→★ 

緊急!期間限定オンライン鑑定

女神の輝き

〜風の時代の先導者たち〜

愛の先導者の方々へ

星々からの「女神の鏡の法則」

時代を創造する方限定の鑑定

 

お申し込み期間は

2022年5月1(日)〜2022年7月14(木)

詳しくは→

ご自身へのプレゼントとして、贈り物として

【星のコトバと魔法の絵】

あなたが生まれた時の瞬間を映し出す出生図から聞こえてくる “星のコトバ” を『Astro・Ajuga』が感じ、 その “星のコトバ” を『旅する絵描き 木の葉堂』が、魔法の絵にしてあなたにお届けします。

 

15,000円(税込・送料別)

*海外発送の場合、別途送料お見積り致します。 

詳しくは:https://www.astroajuga.net/event/magic/