「星のコトバと魔法の石」終了しました!


「星のコトバと魔法の石」

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

 

集まったメンバー

太陽、月、火星、木星、土星、キローン、ドラゴンヘッド。

ぬゎんと!

皆様、「牡牛座持ち」

 

 

牡牛座集合の会だったようです(笑)

 

牡牛座予祝!!!!!

 

祝福を広げて行こう!という方々が集まった「星のコトバと魔法の石」

サブタイトルが「あなたの具現化を開花する」

 

集まった方々の具現化は、それは素晴らしいこと間違いなしだという、予祝会。

 

本当は平日開催で進めてたのですが、会場が空いていたのが、

5月21日(日曜日)

 

 

そして、この日は偶然にも、

 

具現化を促す星たちアスペクト

5月21(日)12:04 火星(獅子座)と冥王星(水瓶座)0度でオポジション

  

この日に集合ですよ!って宇宙のサプライズ!

 

偶然などなく必然

 

 

土星牡牛座世代の、私と陽子さんが開催するのも、納得だわ!

 

牡牛座持ちの方と、豊かな時間を共有し

 

五感をフルに使って

 

頭の中をクリアにし、

五感から溢れてくるものを

書き出し

 

それを形にする

 

豊かさのエッセンスが具現化へ

 

なんて、素晴らしいのでしょうか。

 

 

石たちを見ながら

キュンキュンが半端ない!

なんて愛おしいのでしょうか。

 

どの子が、我が子になるのか???

みんなで選ぶ時間は至福! 

もちろん、私も制作します(笑)

というか、私が制作したいから

みんな!一緒に!を具現化したのが

 

「星のコトバと魔法の石」

 

 

 

前日に、一人で具現化ワークをしました。

 

そのイメージを書き下ろしたイラストと、ピッタリくるものを選ぶ。

 

私が選んだ石は

 

・ホワイトムーン

・水晶

・アクアオーラ

・パール

 

 

 「星と石」

 

次にどこに進もうとしているのかが明確に見えてくる。

 

チャートと重ねてみると、やっぱりね。

 

 

星と石のプチ鑑定もさせて頂きました。

プチ、じゃなかったけど(笑)

 

具現化へと

星たちのコトバは、導く光を太く促している。

 

 

 

またやりたいな。

 

リクエストあれば、メールください!

https://www.astroajuga.net/contact/

グループ、お友達同士、ご近所の方々、お仲間・・・

人数が揃えば開催できますので◎

 

無茶振りを形にしてくださる

アンパッソの陽子さんには感謝感謝です!!!!

出店も再開されています!こちらでチェックしてください。

 

 

会場を提供してくださった

ルラヴァージュさま、いつも素敵な空間をありがとうございます。

 

 

五感がフルに活性化するランチ弁当!

江湖庵さま、ありがとうございました。

 http://koukoan.com/

ぜひ!食べに行ってくださいね!ご予約をお勧めします!