· 

「ソラヨミ」ホピ&アジュガ 始まります!


2023年11月23日(祝・木曜日)

 

新たなコラボで、講座がスタートします。

 

その名は、

「ソラヨミ」ホピ&アジュガ

 

 

空に近いシャスタ山でソラを見上げる

 

 

 このタイミングでシャスタに来ることも、決まってたのかしら。。。。。

 

2023.10.1 Astro・Ajuga
シャスタ山から空をみる

 

一年の流れの点である

春分・夏至・秋分・冬至

 

 

春分前に、2023年シャスタリトリートを開催すると決意し

秋分の日に、シャスタリトリートを開催(感謝!)

 

その間にある夏至の日に、

アストロメディテーションのメンバーと三輪山登拝中に

 

ふと、私が空を見上げた時に

、、、見覚えのある人

 

直感で、声をかけないと!

 

8年ぶりのホピさんとの再会

 

それは

ソラが話しかけた瞬間だった。

 

 

ほぼ、表に出ないホピさん

8年前に、そう誰かから聞いた記憶はあるのだけど・・・・

 

 

でも、

無茶振りアジュガが発動した(笑)

 

ソラが話しかけた瞬間は

一緒に何かを伝えているイメージも降りてきた・・・・

 

 

ホピさんに、コラボを提案してみたら・・・・・

なんとまーーーーーー

OKを頂いた。

 

思わず、表に出ても良いんですか?って言ってしまった(笑)

 

 

 ***

 

 

ふと、ソラを見上げた瞬間

 

何かをキャッチしている。

 

見ようとしたわけでも

見ないといけないとも

思わない

 

一瞬

 

その一瞬は、時間では例えられようのない

ソラが意図した瞬間

 

 

「ソラヨミ」が産声を上げました。

 

2023.9.19 Astro・Ajuga

 

 

「ソラヨミ」って

何が始まるの?

 

 

気になった方、ソラが呼んでいますよ(笑)

 

 

第一回目から、目からウロコなお話です。

 

「どのように人をミテいるのか?」

 

 

どんな問題でも一瞬で、パッと!

 

「ミル手法」

 

 

見方が変わると、世界が変わる〜〜〜〜

皆様の、目の輝きが増すことでしょう!

 

 

 

この見方をマスターすると、「ソラヨミ」が理解できますよ。

 

 

 

そして、

ホピ&アジュガ

西洋と東洋のソラヨミ特別プチ鑑定

 

 

はい、無茶振りしたでしょって、バレバレですよね(笑)

 

西洋と東洋を一緒にするって!

面白いでしょ!

ないでしょ!

 

贅沢な鑑定となりますよ。

 

 

 

 

ソラが呼んでいる人たちが集まるのでしょう。

 

 

さあ、集合ですよ!

 

 

「ソラヨミ」ホピ&アジュガ

2023年11月23日(祝・木曜日)

 

 

詳しくは、HPをご覧下さいませ。