· 

2020年星スケジュール終了いたしました!

素晴らしき2020年の幕開け、春分の日に
星スケジュールが開催できたことを、心より感謝申し上げます。

2020年星スケジュール
~そびえ立つ~

今年もたくさんのご参加、ありがとうございました!


2020年星スケジュール講座終了です!


今年で???何年目?
7年目ですか!!!!

星スケ愛用、7年!イェーイ!



リピーター様も今年もご参加くださいました。



リピーター様の2019年星スケジュールを見ると、
書き込み方がすごい!!!!!


なんとまー 驚きです!
使い込んでくださって、ありがとうございます。



私のは見せられない(笑)


放置型と使い込み型

2つに分かれますね(笑)



私は、放置型(笑)


どちらのタイプも


星スケジュールを
見返すと、あれまー


自然と、そうなっている。

星マジックです!

その体験を分かち合いたくて
毎年開催しております。


星スケジュールが2020年「そびえ立つ」お力になることを、祈っております。






チャクラん堂での開催は、スイーツ付き~

この日はしゅうちゃんがお仕事がお休みだったので、


なんと!!!!!スペシャル!!!!

しゅうちゃん焙煎珈琲 3種類飲み比べ~

なんて贅沢~
美味しい~~

しゅうちゃん焙煎珈琲と合うのが
くみちゃんのローチョコ! 

なんと!このローチョコの作り方が公開されましたよ!

チャクラん堂チャンネルを開設されました!
是非、作ってみてください!


チャクラん堂YouTuberデビューも、星見ると なんてこったい!

太陽回帰図のアセンダントは
水瓶座ですかーーーーー!!!!

星スケジュール来年も開催します!
お楽しみ~