· 

星のコトバと魔法の石@ファブリカ村

「星とひとをつなぐコトバ」を伝える、Astro・Ajuga。

星のコトバと魔法の石 
~2020年永遠のわ~

ファブリカ村で、開催いたしました!

ご参加くださいました皆さま!
ありがとうございました◎

ファブリカ村さま、素敵な空間をありがとうございました。

自家製酵母パン ひとつぶさま、美味しいパンをありがとうございました。

 

「永遠のわ」
3つの石に込めております。

一つ目は、太陽の石
二つ目は、月の石

石には意志が必要  石だけに(笑)


事前に皆様の2020年の意志を言葉で頂き、
ご参加の方の2020年の星の流れを見て

その言葉から
石担当の陽子さんに、数個石を選んでもらっています。

そして、また
その石の中から

直感で、太陽の石と、月の石を
ご自身で選んでもらっています。


超厳選した選ばれし2020年の石!

当日、
ローズマリー先生のアロマのお力もお借りしました。

「ローズマリー」

ローズマリーは記憶力、頭脳の活性化、集中力を高めてくれます。

そして、ハートチャクラに働きかけ、ハートを開いて太陽エネルギーを取り込む働きもあります。

ローズマリーの歴史は古く、医学で使用された中で最も古い植物の一つと言われています。
黒死病の時代にはローズマリーを接触感染防止のために屋内で燃やしたそうです。
病人のいる部屋、病院では、ジュニパーベリー とローズマリーを焚いて、接触感染を防いだと言われています。


古代の知恵。 聖なる植物、ローズマリー
「ローズ・オブ・マリー」
マリアさまの伝説が記されています。

そして、
三つ目の石は、2020年の石として
「永遠のわ」 を繋げる キーワードから選んだのが

「ガーネット」

太陽の石と月の石、意志を永遠につなぐ ガーネットの力


2020年の星のコトバと魔法の石
は!!!!!

「永遠のわ」

2020年の星の動きを見てガーネット
を選びました。

この神話はご存知ですよね、
ノアの方舟
https://ja.wikipedia.org/wiki/ノアの方舟

暗闇を照らし、ノアの方舟の行く先を示したのが
ガーネットと言われています。

永遠に繋がる虹へ

私が選んだ今年の石は

太陽の石は、「アメジスト」
月の石は、「アメジスト」

 

おおおおおおお
なんと、両方ともアメジストでした(笑)

意味を知ると、なるほどと。納得です。

2020年は進化・神化・新化!
小瓶ちゃんも進化しましたよー「星と石の家」に!

魔法の石は、夜は 「星と石の家」で休息して頂きます。

私は、マリアさまの石とオルゴナイトを入れました! 
(細石は付いています!)

お申し込みくださった方に、2020年の石がお渡しできて、嬉しい(涙)



「星と石は導き」
2020年はどんな世界を創造するのか、
誰かが創る世界ではない
自分で創造する世界を生き、
喜び満ちる2020年

ご参加くださいませして、本当にありがとうございました。

 

星のコトバと魔法の石

https://www.astroajuga.net/event/power/

 

星担当:Astro・Ajuga

石担当:天然石 Un Passo〜アンパッソ〜