· 

やさしさに包まれたなら

 

やさしさに包まれたなら

 

きっと目にうつる

 

すべてのことはメッセージ

 

私がみている世界と

他の人がみている世界は一体同じなのだろうか?

 

不思議な感覚で過ごしております。

 

それもそう。

私の水星に海王星がオポジション状態(笑)

 

日ごとに、自然たちの喜びが聞こえてくる。

全世界中で、自然再開運動をしている。

 

 

 

私は願う、情報に耳を傾けている時間のほんのわずかでもいい

自然に耳を傾けて星しい。 間違えてません 欲しい→星しい。です!

 

このブログを読んでくださってるかたは、

私と同じ思いの方ですね!

 

ヨガの生徒さんが、

今年の桜は今まで以上に綺麗ですね!

 

泣けるほど嬉しくなる。

 

 

ベランダに鳥たちの集まる率が今年は多い。喜びの舞ですか!

 

窓を、ライダーキックしてくる鳥さん。

プランターで、土掘り返しゲームをする鳥さん。

 

微笑ましいが、

 

Time to stop!

 

ベランダで植えている「タイム」

鳥さんが、全部運んで行きました(笑)

 

根こそぎでなくて良かった。上は鳥で下は私って感じね!

 

また大きくなるから、大丈夫!

「目にうつる全てのことはメッセージ」

 

鳥はいう。

タイム、今効くよーって!!!!

  

鳥にも必要だったんですね。

 

タイムの効能は、ハーブの中でもナンバー1と言われるほど強い殺菌効果と抗ウイルス作用を備えています。

 

昨年作ったタイムのチンキが今年は大活躍!

 

自然が教えてくれる。その自然にどうぞ、耳を傾けてください。

占星術界のゴットファーザーであり、師であるブライアン・クラーク先生。

 

ブライアン先生から学びは、「やさしさに包まれる」星の学びです。

 

 

 

 

ブライアン・クラーク先生の記事を、Academy of Astrology Japanのまゆみさんが翻訳してくださいました。

 

まゆみさん、ありがとうございます!いつも素晴らしい記事を惜しみなくシェアくださって感謝!

 

師の愛ある言葉がつまった、素晴らし記事です。

 

 ****

神話やその住人は思考の仕方を緩め、シンボルは新しい想像や視点へ導いていくことを許すということ。

象徴は明確にしたり、説明するためにあるのではなく、私たちを神秘に引き込むために存在する。

 ****

 

「パンとパンデミック:山羊座時代の愛Part1」

ブライアン・クラーク著  咲耶まゆみ訳

http://aoajapan.co.jp/column/brian/pandemic01/

 

 

ブライアン先生は、アストロロジー (占星術)は「シンボルと魂」

 

と言われたことが強く私の魂に響いています。

 

アストロロジー は

単に、未来を予測するものではなく

新しい想像へ導いてくれるアストロロジー 

 

アストロロジー の世界が広がりますように。

 

 

 

この歌が聞こえてくる。

やさしさに包まれたなら  作詞:荒井由実

 

やさしさに包まれたなら

 

きっと目にうつる

 

すべてのことはメッセージ

 

感謝と愛と祈りを込めて

Om Shanti Shanti Shanti


 

 

お知らせ

 

<期間限定>オンライン鑑定~永遠の輝きを放つ~

自分を知ることで、本当の自分を生きる力が漲ってきます。

輝き放って参りましょう!

 

詳しくは

https://www.astroajuga.net/consultation/special-online/