· 

ベスタ からの便り

出会いは、魂との引き合わせとしか思えないことが多いのですが。

これも、占星学を知ってるからこそ。

いつどこで誰と出会ったか! あーなるほどって、

出会った深い、深い、意味を噛み締めておりますが。

 

その出会いの中で、記憶に残るのが

金星の権威と言われる、ダービー・コステロ 先生

 

金星が導きとしか思えない。。。。。出会いでした。

 

 

 

ダービー・コステロ 先生は、

『未来のことなど予想したり、語りません。』と、キッパリ。

古代では星を見て、海や砂漠、星を見て道案内した。

自分の人生をどう導くのか、惑星の歴史が語る。

 

 

 

魂が騒ぎ出したことは、忘れはしません。 

この先生に会えて、私の幸せがさらに強まった。

 

 

ダービー先生とお会いした時のチャートは

 

なんと、

私の月にトランジットの金星がコンジャンクション

 

 

金星の導きを体感した私のストーリー。 

 

その当時抱えていた、「愛」についても。

魂が震える言葉で、導いてくださった。

 

是非とも、ダービー・コステロ先生の

「金星の庭園に戻ろう」を読んで頂きたい。以前にも紹介してましたが、まだの方は是非!

 

http://aoajapan.co.jp/column/darby/venus01/

 

金星といえば、今、双子座に滞在しています。

 

 

金星が愛の言葉へと導いてくれます。

 

 

ダービー・コステロ先生は、

 

「金星の女神の声に耳を傾ける習慣をつくるように」

 

「どんな困難な時にでも、ビーナスの知恵が聞こえてくる」

 

 

本当に。

溢れるほどの愛をビーナスは教えてくれる。

 

苦しみからの愛を。

  

Astro・Ajuga西洋占星学講座の卒業生のレベルアップ復習会の資料が全て完成した。

一年かけて(笑)

その資料には、神話を詰め込んでいる。

 

3日前に、仕上がり(汗) 今、自分を絶賛褒め称え中ですが(笑)

「その他の惑星」 その中に小惑星の女神の神話も。

 

かまどの女神、家庭の守神と言われる、ヘスティア

 

 

ヘスティアは、小惑星で「ベスタ 」を司る。

 

最近の頭の中は、ヘラ、ヘスティア、パラスアテナ、デメテル、フォルトゥナ ・・・・・・

 

 

今、

「金星の愛の女神」と、「家庭の守神ベスタ」が手を取り合い、ダンスをしている。

 

金星とベスタ がコンジャンクション!

 

 

そう、双子座のソラで。

愛の言葉が降り注がれる今

 

師である、ブライアン・クラーク先生が

ベスタ からの便りと思える、いや、便りである。

 

 

「ベスタ からの便り」が届きました。是非、読んでください。

 

 

 

 

ヘスティアとともにある家(ホーム) – 中心への帰還

http://aoajapan.co.jp/column/brian/hestia/

ブライアン・クラーク著  鏡リュウジ訳 (公式サイト:https://ryuji.tv/)

ブライアン先生が引用されている、詩人ルーミーの詩。 魂に届く言葉。

誰であれやってくるものには快く接しなさい
人は皆、彼方の世界から 導き手として
送られた使者なのだから

アストロロジー は

単に、未来を予測するものではなく

新しい想像へ導いてくれるアストロロジー 

 

アストロロジー の世界が広がりますように。

今回、ブライアン・クラーク先生の記事を翻訳してくださった、鏡リュウジさん

鏡さんのYouTubeも是非!

 

近い将来、占星学が基礎教養になる日も近い!

 

<期間限定>オンライン鑑定~永遠の輝きを放つ~

期間限定でオンライン鑑定させて頂きます。
2020年3月24(火)~2020年8月19(水)までのお申し込みに限ります。


この期間は、通常の鑑定は休止させて頂きます。

 

<時間と料金>
鑑定時間:80分
鑑定料金:14,000円(税込 15,400円)

*リピーター様も同金額となります。

「星ヒアリングシート」付き(自分を見つめるワーク)

詳しくはHPをご覧くださいませ。
https://www.astroajuga.net/consultation/special-online/

お申し込みフォームはこちら
https://pro.form-mailer.jp/fms/0bb831d0118207