· 

水星逆行「水星の道しるべ」

<期間限定>オンライン鑑定~永遠の輝きを放つ~

期間限定でオンライン鑑定させて頂きます。
2020年3月24(火)~2020年8月19(水)までのお申し込みに限ります。

 <時間と料金>

鑑定時間:80分
鑑定料金:14,000円(税込 15,400円)

*リピーター様も同金額となります。
「星ヒアリングシート」付き(自分を見つめるワーク)

 

 詳しくは「HP」をご覧くださいませ。

お申し込み「フォーム」


ソラの動きは、「夏至」&「新月」に向かい、ソラの模様替え中

 

さあ、

水星が6月18(木) 14:00 水星@蟹座逆行しますよ〜

 

 

水星逆行「水星の道しるべ」

 

===2020年の水星逆行スケジュール===

第一回目
2月17日 9:55 水星魚座12度 逆行スタート
3月10日 12:50 水星水瓶座28度 順行へ

第二回目
6月18日 14:00 水星蟹座14度 逆行スタート
7月12日 17:28 水星蟹座5度 順行へ

第三回目
10月14日 10:06 水星蠍座11度 逆行スタート
11月4日 2:51 水星天秤座25度 順行へ

=====================

水星はギリシャ神話の、ヘルメス神。

 

伝令神であり、生まれつき素晴らしい頭脳を持ち備え、

生まれたその日に、アポロンの牛の盗み、詐欺の才にも長けていた。

その頭脳は、竪琴を発明し、竪琴と牛を交換し、商売が生まれた。

 

 

コミュニケーション・移動・言語能力・思考・情報・商売・・・

 

それらに関わることが、

 

逆行という、「通常運転ではない」こと。

 

 

この期間は、見直しにぴったりの時です。

 

決して、後ろ向きではなく

 

より良く改善するために、見直すことは大切ですよね!

蟹座の領域で、水星は逆行。

 

蟹座は魂の家、ルーツ。

 

 

家族との関係

暮らし方

ご先祖様への感謝

 

 

家族、今の生活にありがとうを伝える

水星の道しるべ

 

蟹座に関わることが、

ヘルメスがメッセージとして

伝えにきます。

 

「蟹座」

家族、母性、育成、感情、記憶、愛着、安心感、仲間意識、安らぎ、思いやり、心の居場所・・・・

 

家族に関することだったり、

仲間のこと

家での過ごし方だったり

ヘルメスが見直すことを促していきます。

 

 

昔の記憶が蘇るようなことがあったり・・・・

 

蟹座は感情を司るので、

記憶に振り回させないように

 

 

感情を観察することが大切です。

 

感情の渦の中に入らないように。

 

「見直す意識」で過ごされることで

 

ヘルメスのメッセージが理解できることでしょう。

 

蟹座の安らぎ、思いやりが心の居場所であるように

 

宇宙の母なるエネルギーの中にいる安心でお過ごしくださいませ。

 

 

 

水星逆行が、皆様の道しるべとなりますように。

 

 

何度も書いてますが、今回も(笑)

<水星逆行の影響例>

・交通機関の乱れ 
・車、電化製品の故障 
・メールなどの通信がうまくいかない 
・やり直し、見直しが必要になる 
・意思疎通がうまくいかない 
・交渉や契約が不履行になりやすい 
・計画が予定どおり進まなくなる 
・昔の友人と出会う 
・勘違いや誤解が多くなる 
・体調が悪くなる、眠気、集中力がなくなる 
などなど 

<水星逆行前に>

・電化製品のチェック(水星逆行に購入は避けたいので) 
・旅行の計画が水星逆行中のときは、ギリギリの予定を組まない
・大切なデーターは水星逆行前に、バックアップ 

<水星逆行中に気をつけたいこと>

・大切な書類にサインは、何度も確認する 
・早めの行動とゆとりある時間を持つ
・メールや手紙や書類は3度読み。いや、4度かな
・忘れ物がないか、何度も確認を!
・見直しの時期、たまには、のんびりと過ごしましょう

たまには、

テレビ、パソコン、携帯の電源をOFFして

過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

「電波の断捨離」

私の経験では、

●水星逆行に買った時の電子レンジは、アタリが悪かった。。。。


●以前の逆行の時、母が携帯が壊れた!と、言い。
母の携帯は、娘氏に委託してるので(私が面倒なだけですが 笑)
娘氏が、母に(娘からすると祖母)言われるまま携帯ショップ行って、新しい機種に変更!

二日後、携帯が治った!って(笑) やっぱりな(汗)


●前職の後輩が水星逆行で結婚披露宴した後、そのままハワイへ新婚旅行!のはずが


今頃、○○くんは飛行機かなーって、噂してたら
電話が・・・・
飛行機のエンジントラブルで成田に戻りました。
新婚旅行は延期になりました。
って、出来事もあったなー
(この時、海外保険関係のトラブルもありました)


●生徒さんが、水星逆行の時に購入した車が
逆行の時に、車の電気系のトラブルがあった話とか


●電車の中で、座った席の前に!懐かしい旧友が座っていた(うん10年ぶり)

●娘の職場、全部のパソコンが動かなくなった。


 

水星逆行中に旅行も行きました。知っているから、何かが遅れたとしても

のんびりと待つ時間を楽しめることができる。

 

電車を乗り間違えたこともあったけど

いつもと違う景色を見れたりとか

 

水星逆行の恩恵を受け取ってくださいませ。

本当の“わたし”を知ったとき、それが愛そのものであることに気づきます。
今日もソラの愛を感じる一日をお過ごしくださいませ。

 

 Om Shanti Shanti Shanti


お知らせ