· 

アジュガの星conte・その1

毎日小さなことに、星たちは気づかせてくれる。

 

 

毎日が星コントで暮らしているので、当たり前になりすぎていて

 

最近、そんな日常を書いていませんでしたが。

 

気まぐれに、書いていきますね。

 

 

名付けて、「アジュガの星conte」

金星が蟹座なので、小さい頃からケーキ作りは大好き!

 

昨日の私

水星(蟹座)と火星(牡羊座)、スクエアの体験。

(本日7/28 ぴったり16度でスクエア)

 

Macのメモに、毎日の星情報を入力している。チマチマと。

その情報の一部(12月までの分 汗)が消えた。(私?消した? 笑)

 

復元しようと、試みたけど。(これもまた面倒で、時間がかかりそう・・・)

 

そうだ!「水星と火星のスクエア的な体験を今、私はしている!」と、星を思った。

 

 

スクエアは、ハードアスペクトで、困難、横やりの角度だと言われる。

私は、困難ではなく、マジック的な進化を促してくれると思っている。いや、そうです。

私自身、スクエア保持者。

 

 

星情報を、チマチマ入力するのをやめ。

エクセルで、簡単に入力できるように進化させた!

 

スクエア超え(笑)

 

 

****ここで、解説****

 

水星は、思考、コミュニケーション、言語・・・・

蟹座は記憶力が優れている。

 

火星は、行動、情熱、怒り・・・・・・

牡羊座は、生み出す力が優れている。

 

****

 

 

 

 

火星牡羊座の スクエア劇場!

 

データーが消えたという記憶を消して、一から新しい火を注ぐ(火星牡羊座)

 

 

水星(蟹座)と火星(牡羊座)スクエア!!!!! 

チャンちゃん!

星の知識は、豊かに生きる学び

 

8月17日(月曜日クラス)@アジュガサロン  募集中です!

詳しくは↓↓↓

https://www.astroajuga.net/school/shiga/