· 

ご報告!2020 宇宙の交差点〜変態前夜祭〜

宇宙の交差点、ご参加くださいました皆さまありがとうございました。

 

素敵な空間、ルラヴァージュさん ありがとうございました。

 

そして!

SPACEやおよろず 岩城浩司さん・瑠璃さん

楽しい時間をありがとうございました。

 

めちゃくちゃ、レアな会になりました。

 

なんせ、サブタイトルが・・・・変態・・・・ですからね・・・・

 

 

どんな話かは書きませんが(笑) 

 

浩司さんが、出現すること自体が

宇宙人と会うぐらい、レア ・・・・かしら(笑)

 

あっという間の3時間、

 

変態へと変容する講座になったと思います。

 

 

会場を一歩外に出ると、空には不思議な雲が。。。。。

(写真撮るのを忘れたぜ!)

 

家に戻り、

やはり不思議な雲が現れた。

 

雲を見た瞬間、あっ!!!!

一瞬にして、ある本と重なった。

 

この姿は・・・・・・

アナスタシア・・・・・

 

アナスタシア (響きわたるシベリア杉 シリーズ1)  ウラジーミル・メグレ (著)

 

1995年、響きわたるシベリア杉、リンギング・シダーの謎を追う実業家ウラジーミル・メグレは、オビ川のほとりで孤高の美女アナスタシアに出会い、タイガの森の奥深くで不可思議な3日間を過ごす。たぐいまれな美貌と叡智と超能力を備えたアナスタシアが語る、人間と自然、宇宙、そして神についての真実とは…?あなたの生き方を変え、地球を救う一冊。(アマゾンHPより)

もしかしたら、

宇宙の交差点に、アナスタシアがおられたのかも。。。。。。。

 

 

そうだ。

講座の中で、

 

水瓶座時代は

「テレパシーの時代になるでしょう」と、私は言った。

 

アナスタシア・・・・・・

あなたですか。

 

宇宙の交差点、

また、集合の合図を送りますので!

変態後にお会いしましょう!!!!!

 

ありがとうございました。