· 

2021年の覚醒の惑星天王星とのコンタクト

 

 

2021年注目する日はありますか?

と、聞かれると。

「4つの日」は、外すわけにはいかない。

 

2021年は、

木星・土星(水瓶座)と天王星(牡牛座)のスクエア(90度) が繰り広げられる。

 

 

第一回目が、

●1月18日 7:49 木星(水瓶座6度)と天王星(牡牛座6度)との□スクエア

はい、もうすぐです。

 

 

“遊び心のエッセンス”

 

変化、覚醒の惑星と言われる天王星とのコンタクトを、

発想豊かな調合をしてもらいたいと願い

 

 

ブログ書きました!

 

 

何かのヒントになれば、幸いです。

 

風の時代に入りましたが、

人類皆平等に、風の時代の一年生。

 

  

これから200年続く風の時代

完全に風の時代に入るのは、

冥王星さまがお入りになる頃から、本格的な風の時代に突入することでしょう。

 

 

今は

●冥王星が山羊座(土)滞在中

●天王星が牡牛座(土)滞在中

●海王星が魚座(水)滞在中

 

それが、2024年、2026年になると、

 

●冥王星が水瓶座(風)に入り、(2024年11月20日8:43 冥王星は水瓶座に入る)

●天王星が双子座(風)に入り、(2026年4月26日10:00 天王星は双子座に入る)

●海王星が牡羊座(火)に入り、(2026年1月27日2:14 海王星は牡羊座に入る)

 

*その前に一旦入る時期はありますが、完全に入る日を書いています*

 

 

「銀河の大使」は、風と火に・・・・

 

冥王星が水瓶座に入ると、想像するだけで・・・・(笑)

天王星が双子座の風か、。。。

海王星の火のスピリチュアルパワーが、、、、凄そうですよね。。。。

 

 

浮く車? UFOが自家用車

テレパシー? 宇宙語教室とか? 

ハンドパワー!!!手から火が出るのか???

 

予測するなら、面白い方がいい(笑)

 

もっと、人生を楽しもう! 声を大にして言いたい。

 

 

後、どれだけ 笑えるのか。

棺桶の中でも、笑ってたいわ(笑)

 

 

 

先日、夢?で。

服の試着も、バーチャルだった。

サイズぴったりだし、着せ替えを楽しくしていた。

あー、そんな時代もすぐそこに来ている。

 

自分の体型もリアルに(笑)観察できる。

 

自分の歩く姿がリアルに・・・・ 

 

 

 

まだまだ、先?

風の時代に入ると、時間も風の動きが読めないのと同じで

時間も早く過ぎることでしょう。

 

 

あっという間に、

「冥王星が水瓶座に入りますよ!!!!」

と、連呼のベルが鳴り響くことでしょう。

 

 

外惑星の天王星・海王星・冥王星は

尊敬する占星家Dane Rudyer氏 は外惑星を「銀河の大使」と名付けた。

まるで、銀河の大使は「水戸黄門様」的な存在でしょうか(笑)

 

助さん、格さんは、木星と土星の社会天体。

 

うんうん そんな感じだ!

 

水戸黄門のドラマは、世直し(勧善懲悪)を描いた創作物語。

 

助さんは、明るく軟派な性格 木星か? 笑

角さんは、生真面目で堅物 土星か? 笑

 

2021年 助さんと格さんが世直しの為に活動ですよ!

 

 

 

それも、天王星的なエッセンスを拡散する為に。

 

天王星は、

自転軸が通常と違い、横倒し 

約42年夜が続き、約42年昼が続く。

想像を絶する。

 

天王星を発見した人も、音楽家のウィリアム・ハーシェル氏。

 

普通じゃない。

 

天王星が発見の頃は、革命が勃発していた。

 

通常では無いから、革命的。

 

ギリシャ神話では、ウラヌス。

我息子、クロノス に斧で○ンを切られ、突然の支配権交代。

 

青天の霹靂

a bolt out of the blue

 

革命者、反逆者、改革者、変人、奇抜、型破り、斬新、予想不可能

 

限界から自分を自由にする能力でもあり、

偉大な覚醒者    それが、「天王星」

 

天王星は、ある意味

通常でないことが お・す・き 

 

 

 

 

 

天王星のエネルギーが強い人は

(チャート見るとわかる 笑)

 

My 宇宙服を作っているだろう。 多分 笑

マスクをつける、うんぬん よりも

 

世の中の不満とか、そんな概念なく

 

 

やっと、宇宙服を披露する時がきたぞ!的な 笑

 

 

時代の先を行く人。

 

2021年注目する日

2021年注目する日は、地の時代から風の時代へと進化するために、新たな時代を生きるように促している、

木星・土星(水瓶座)と天王星(牡牛座)のスクエア(90度)

 

2021年は、

助さんと角さんと、銀河の大使の革命的存在の天王星との 星的コント(笑) 

 

 

変化、革命、交代が鍵になり、新たな始まりのステージへと変わる風が吹き、

変化の機会を与えてくれるタイミングになることでしょう。

 

自分自身を向上する為に、良い変化へと導いてくれるでしょう。

風を待つのではなく、風を起こす。

 

個の力が大事になり、

 

風の時代は「純粋な魂の力が発揮する時代」です。

 

 

合計4回のタイミングの合図

 

●1月18日 7:49 木星(水瓶座6度)と天王星(牡牛座6度)との□スクエア

 

 

土星と天王星のスクエアは3回

●2月18日 4:04 土星(水瓶座7度)と天王星(牡牛座7度)との□スクエア

●6月15日 7:08 逆行土星(水瓶座13度)と天王星(牡牛座13度)との□スクエア

●12月24日 16:14 土星(水瓶座11度)と逆行天王星(牡牛座11度)との□スクエア

 

 

□スクエア(90度)のアスペクトは、緊張や葛藤を意味しますが、葛藤から生まれる可能性。

進化、成長を促しています。

 

 

 

天王星とのスクエア、

パフォーマンスの場として楽しめば良い。

個性という、技を試す時。

 

 

 

変人的な天王星

 

普通なんて、ありえないわけです。

 

どれだけ面白いことができるか!

 

どれだけ人を楽しませるか

どれだけ人を喜ばせるか

 

腹が捩れるほど、笑わせられるか!

 

 

 

常識をぶっ壊せ!の天王星です。

 

 

さー、

天王星に、まー!!!!!

 

と、言われるようなことを!

 

 

面白くないと、天王星のツッコミ!

 

 

天王星のスクエア〜〜キックを

面白く受け取る

 

面白がるのも凄くいい。

 

 

今という、一瞬を最高に

楽しむのが一番!

 

 

 

天王星がうなずく、

斬新なアイデア

革命的な創作

 

想像するだけで、ニヤニヤすること(笑)

 

 

✔️ずっとやりたかったことに着手する

✔️アイデアを形に変える

✔️リニューアルさせる

 

など

 

そして、大事なことは

社会天体の木星と土星は「水瓶座」の領域。

「水瓶座」の支配星は、天王星。

 

水瓶座の大きなテーマは、「人類皆家族」

人類が住んでいるこの地球は、My Home。

 

一人一人の愛の力を発動していきましょう。

 

 

天王星の革命

その場に対応した時代を変えていく、柔軟な精神。

 

いつも自然と寄り添いの精神。

 

 

「2021年の覚醒の惑星天王星とのコンタクト」

 

目醒め、進化・神化して参りましょう!!!!!

 


新しい鑑定のスタイル、星スケジュール鑑定スタート!
2021年1月1(金)~2021年3月20(土)までのお申し込みに限ります。

2021年はどうなるの? ではなく「どうしたいのか」

純粋な魂の声

星たちの図に、書き記されている。

欲望やエゴを超えて、魂の声を表現する。

 発揮する力を書き記す

天意は羽ばたく

 詳しくは「HP」をご覧くださいませ。

 

自分を超えるAstro・Ajuga西洋占星学講座  

STEP1 初級編:自分を愛するアストロロジー

 

<月曜日クラス:ソラアイスペース クラス> 

2021年3月15日(月)からスタート!

お申し込み受付中♡

 

詳しくはこちら↓↓↓

https://www.astroajuga.net/school/shiga/