· 

2021年星スケジュール開催感謝!

今年も星スケジュールを開催することができ、

ご参加くださった方々に、深く感謝申し上げます。

 

https://www.astroajuga.net/school/schedule/

 

ソラアイスペース 様、

みのり豊かな会場をありがとうございました!

 

2月21(日)9:53 水星は水瓶座11度で順行

水星逆行が終了し、惑星たち一斉順行

 

本日は晴天なり

 

ぽかぽか陽気の中

会場の「ソラアイスペース」 へ向かおうとすると

 

 

 

「順風満帆でしかない」

 

 

その声が私の背中を押してくれる。

 

 

惑星たち一斉順行

後押しの言葉でしょう。

 

 

「順風満帆でしかない」・・・か・・・・・

 

 

 

混雑した道も、スムーズに合流でき

見るもの全てが

「順風満帆でしかない」と教えてくれる。

 

 

まるで、

順風満帆の絨毯〜

 

 

 

順風満帆の絨毯はどこに行くのかと言うと

 

2021年星スケジュール 開催の会場

「ソラアイスペース 」 

さて、星スケジュール講座

 

世界規模の異例な状況の中・・・・・・・

今年は、ご参加の方あるのかしら?

 

 

参加があるとするなら、

ある意味、凄いなって(笑)

 

 

開催しますと、言っておきながら ですが 笑

 

 

昨年もご参加くださった、リピーター様

思わず本音の

「よくご参加くださいましたね」 笑

 

 

ここでは、多くを書けませんが

 

 

ご参加くださった方は、

制限の多い時代、星スケジュールを素晴らしく活用!

 

 

 

まるで、

この時代が自分のためにあるかのように

錯覚(?)

いや、本当にそう思ってしまう・・・・・・

ご参加くださった方は、それを体験くださっているので

 

同志である。

 

そうそう、そうそう!

そうそう、そうそう!

 

連呼

 

 

 

星マジックを使いこなす

それが、星スケジュール

 

 

2021年は新ワークを導入しました。

 

出生図に息吹を吹き込む

「事前星スケワーク」を開催までにして頂きました。

 

いわゆる、星脳化。

 

当日は、ご参加の方と、その勇者たちと共に星スケ参戦!

 

星たちの掛け声、

「順風満帆でしかない」

 

なるほど!力強いわけですね!

 

 

講座翌日の朝ウォーキングの時

 

Look Up!

 

 

ソラ見ると、登り龍

 

「順風満帆でしかない」の声がリフレイン。

新しい世界を書き記す

 

2021年の星スケジュール 

トト神が、書き記すことを見守ってくださっていた。

 

 

「パッとみて、パッとわかる」

星スケジュール

 

 

順風満帆でしかない。

 

2021年も、楽しみでしかない。感謝。


 

自分を超えるAstro・Ajuga西洋占星学講座  

STEP1 初級編:自分を愛するアストロロジー

 

<月曜日クラス:ソラアイスペース クラス> 

2021年3月15日(月)からスタート!

お申し込み受付中♡

 

詳しくはこちら↓↓↓

https://www.astroajuga.net/school/shiga/

新しい鑑定のスタイル、星スケジュール鑑定スタート!
2021年1月1(金)~2021年3月20(土)までのお申し込みに限ります。

2021年はどうなるの? ではなく「どうしたいのか」

純粋な魂の声

星たちの図に、書き記されている。

欲望やエゴを超えて、魂の声を表現する。

 発揮する力を書き記す

天意は羽ばたく

 詳しくは「HP」をご覧くださいませ。