2021年春分図

「星とひとをつなぐコトバ」を伝える、Astro・Ajugaのアジュガです。

占星学では、太陽が牡羊座に入った日が
一年のスタート!2021年の幕開けです!おめでとうございます!

 

3月20日 Sat、18:39 太陽は牡羊座へ 

占星学的新年(春分の日)

 

 

3月21日 Sun、23:17 金星は牡羊座へ移動

3月21日 Sun、23:42 蟹座1度で上弦の月

 

春分の日を迎え、

宇宙の祝福

 

春分の日の翌日には

金星は、太陽の後を追うように牡羊座に入り

 

祝福の始まりに、愛の火を点火

 

 

月は蟹座に入り「上弦の月」

 

宇宙花火が打ち上がります!

 

愛の光を放出!

 

春分図

春分図は、始まり
夏至図は、育成
秋分図は、成長
冬至図は、成果

占星学は、一年の流れを四季図でみます。

春分図のアングルの説明から

東のソラ(Asc)日の出
南のソラ(Mc)天頂
西のソラ(Dsc)日没
北のソラ(Ic)天低

東のソラは、天秤座:調和の風を生み出す 自分を示し
南のソラは、蟹座:安らぎの時代を示し
西のソラは、牡羊座:エゴの力は沈み 純粋に相手と繋がる
北のソラは、山羊座:全てが喜ぶ時代

 

Asc天秤座

調和の風が吹き

天秤座の支配星は

愛の惑星金星

その金星は牡羊座に入った太陽とコンジャンクション 

 

太陽はおひつ座に入る前まで

魚座の愛の海の中で、充電していました。

 

 

愛が湧き上がり、愛のわとなり

 

“わ”が光を浴び

 

「光のわ」が生まれる春分の日

 

 

皆様の周りは

シャボン玉のような

「光のわ」に包まれていますよ!

 

 

何者になろうとしない、純粋な光です。

 

2021年の春分図は対称図

(夏至図・冬至図の対称図です。。。)

 

 

あなたが見ている世界は

あなたが生み出した世界だという事を

理解せずにはいられない

 

あなたの痛みは

私の痛みであり

 

あなたの喜びは

私の喜びである

 

私が空を見上げていると

私がそれを見ている

 

錯覚なような

 

この“宇宙の方程式”が分かる人は

とうとう、こういう時代が来たよねって、

 

清々しく、思う時代です。

 

 

 

 

私のブログを読んでいる多くの方は、

ガッツポーズをしているでしょう。

 

(いつも読んでくださって、ありがとうございます)

  

  

マインドからスピリット

 

魂の声を感じとる

 

宇宙からの呼び声を

 

魂で感じとり

生きていく時代です。

 

ヤッホー!!!!!

 

 

さらに、マインドからスピリットで生きる生き方を続けてください。

 

スピリットたちの声が喜んでいますよね!!!

幸せでしかない。

 

春分の日まで、愛の充電期でした。

 

満たされるから、湧き出てくる

スピリットたちの声が聞こえてくる。

 

 

愛の波は、優しくあなたを導いてくれます。

 

愛の風は、優しく話しかてくれる。

 

 

人生の航海は、「幸海」

9室の精神性を高める部屋に

火星・ドラゴンヘッド・月(双子座)

  

めぐる循環

サイクル、循環しながら上がっていく。

 

精神を高めることの有言実行

 

神聖な場所で宣言するような、愛の宣言を!

 

神聖な場所では、願いなど存在しません。

「愛の宣言」の場です。

 

双子座の神話、カストル とポルックスの双子の兄弟愛。

「純粋であり、自分以外の幸せの宣言」

 

その言葉は、魂を進化へと導いてくれます。

 

魚座新月同様、春分図のキーワードも「あわ」

 

調和のわが、自分へとめぐる

 

相手に与えたエネルギーが自分にも

 

どんなギフトが届くのか

2021年のサプライズ

 

喜び、受け取り、そして

それ以上に与えていきましょう。

 

 

宇宙のように

天は与えっぱなし。

 

生活スタイルを

神聖な行いとしていくように

「2021年春分図」

 

6室は魚座

日常の幸せを見出す部屋

 

その部屋に

太陽が牡羊座に入り光を灯す

そして神秘の惑星海王星と愛の惑星金星

 

今ここに生き

幸せを探すものではなく

今ここが幸せ

それに気づきが起こる

 

始まりの春分の日

 

 

古典では、6室は

Fortuna mala フォルトゥナ・マラ

「悪しき運命の女神」

 

 

何かに囚われず、

何かにすがり付き

 

自分を誰かに委ねることから

解き放たれ

 

自分の内なる神聖な場所から離れないように

 

今ここ、一瞬一瞬が幸せである。

 

これからは、世界情勢、社会はどうなるのでしょうか? 

 

 

 

結局は自分です。

 とどのつまりは自分。

 

スピリットに生きることが

 スピリット の自分に気づくことが

 

何よりも、大事。

 

今更ですが、

最後に書いた方が良いとのことで。

 

念押しですね、星々よ。

 

 

 

今日のソラは、何を伝えていますか?

その声に耳を傾けてください。

 

スピリット船の汽笛の音


2021年の始まり、喜び満ちる心でお迎えくださいませ。

祝祭!

 

 

星のコトバが、何かのお役に立てれば幸いです。

皆様の発展を心よりお祈りしております。

 

Om Shanti Shanti Shanti

 

 


本当の“わたし”を知ったとき、それが愛そのものであることに気づきます。
今日もソラの愛を感じる一日をお過ごしくださいませ。