精霊たちの光を浴びて、星のコトバと魔法の絵

4月最後の日に

「星のコトバと魔法の絵」リニューアルに向けて

 

“旅する絵描き 木の葉堂”の白澤さん(しらちゃん)と打ち合わせ。

 

 

カフェでの打ち合わせと思っていたようでしたが、

しらちゃんの野外活動の場で、撮影会!

とっても良い氣が流れていて、すごく気持ちい!

 

 

それもそのはず

その森の道は、神社とつながっている。

 

神秘的な場所での撮影会になりました。

 

 

森の少し中、光が差し込む場所

しらちゃんがセッティングしてくれました。

 

前日まで、たっぷり雨が降ったから

大地はフカフカ、緑はキラキラ

 

 

「星のコトバと魔法の絵」に

 

命が宿る、光の充電が始まった。

 

 

 

すると

 

誰かに見られているような、視線を感じて

 

森の奥を見ると

 

ん????

  

キツネらしき、動物が

じーっとこっちを見ている。

 

グッとタイミング

 

撮影会に参加してもらえると

良いショットになると思う!

 

コンコン!!!!!! こっちきて!!!

 

 

キツネさんは、それでもじーっと私たちを見ている。

 

しらちゃんが、犬かな?って

そうかもね。って言ってたら

 

コンコンは、くるっと向きを変えた。

すると、

 

 

とろ〜んと長いの尻尾。

 

あー、キツネさんだったね!

 

すごいね、こんな所にキツネなんて。

 

神様の使者?????

  

 

精霊たちと共に、撮影会。

 

 

 

 

素敵な写真が撮れました。

 

 

スローな感じで、リニューアル準備中です。

 

https://www.astroajuga.net/event/magic/

 

準備できましたら、ブログアップしますね!

マイマイ(かたつむり)にも見守られ、冥王星の愛を感じての撮影会。

 

 

*マイマイ話になると、熱くなるので(長くなるので) 笑・・・・

「冥王星とカタツムリ」こちらのブログをお読みくださね!

 

http://spacetrees.jugem.jp/?eid=2296