· 

第二話「夢師の悪夢」

前回の「夢師」の続き。

 

前回のお話はこちら↓

https://www.astroajuga.net/2021/09/09/夢師/ 

 

 

 

最後に見た夢がね、

 

 

引き出しを開けたら

その中から、黒い死体が二体。

 

 

******

 

 

で、終わりましたが、

 

 

 

 

娘氏はいう。

 

 

私がどれだけ、怖い夢を見続けたか! 

 

 

怖い夢から目が覚めた時の、体の状態なんて、

もう、疲れ果ててるんやで!

 

 

 

それでも、

はい、朝です!って、太陽は登る。

 

起きた状態から、ヘトヘト。。。。。。

 

そして、

休息の為に寝るのに、

 

また、怖い夢でうなされる。

 

 

辛すぎるねん。。。。。。。。。

 

 

と、娘氏。

 

 

 

 

3年分の夢を解読した、意味がお分かりでしょうか?

 

 

 

 

 

思い返せば、娘氏の幼少期。 

 

 

 

生まれて何ヶ月だったか?

あやすと、笑うようになった頃。

 

 

娘の嬉しそうな笑い声。

 

 

あんな、楽しく笑い声を出して、誰にあやしてもらってるのか。。。。。?

 

 

誰も、いません。

見ている方向は、天井。

 

 

 

  

 

その娘氏が成長すると、次は

 

 

ご飯を食べてると、私への目線でなく、私の後ろをじーっと見ている。

 

 

そして、娘氏が

 

「お母さんの後ろに、誰かいる。」

 

 

おおおおおおいいいいいい!!!!!!

怖いから、そんなこと、言わないでーーーーー涙

 

 

「だって、いるんやもん。。。。。」娘氏ショボーン

 

 

 

 

 

 

またある日、

ご飯食べている時、私の後ろをじーっと見てる。

 

娘氏、「言っていい?」

私。「え?」

娘氏、「後ろのベランダに・・・・」 当時は3階に住んでました。

 

私、勇気を出して聞いてみた。

 

「え?ベランダ?何があるん?」

 

 

娘氏「女の子がいる」

 

 

 

私「怖いからそんなこと、言わないで!!!!!!!」

 

 

娘氏「だって・・・・・涙」

 

 

 

 

そんなことが、何度もあり

 

 

 

 

極め付けが

 

高校生になった娘氏

 

近くのお店でアルバイト。

自転車で10分もかからない。

 

 

娘氏から電話。

不機嫌そうな・・・・・

「迎えにきて!」

 

私、「え?自転車あるやろ?」

 

娘氏、「お願いやから、迎えにきて!」「理由は後でいう」

 

 

なんか、ストーカーにでもあったのか?

年頃の女の子やし、、、、、

 

 

 

迎えに行くと、

 

娘氏

「お店にも、帰りの交差点にも、死んだ人がいるねん!」

「今回は怖すぎる(涙)」

 

 

だから、迎えに来てもらったの・・・・・・涙

 

 

あなたは・・・・・・・・

どの世界を見ているのだろうか・・・・・・

  

ある時は、

 

見えない私でも、なんか、、、、連れて帰ってきましたか?的な。。。。。

状態の娘氏。。。。。。。

 

 

 

玄関で、ぶっ倒れる・・・・

 

 

 

娘氏を、全身塩だらけにしたこともある。

 

 

 

思春期を過ぎると、何故か見なくなったけど。

 

 

私には、娘二人がいます。娘氏は長女。

 

  

娘二人と私の前世の話は、

Astro・Ajuga西洋占星学講座の中で

 

「ドラゴンヘッドとドラゴンテイル」を説明するときに、

「娘との前世物語」を話します。

 

 

私の前世の解読は、ドラゴンが教えてくれた。

 

  

「娘との前世物語」が解読できたとき、

当時、高校生だった娘氏に話した。

 

泣きながら、

「その話し、知っている」といった。

 

 

その瞬間、娘との前世の紐がほどかれた。

 

 

娘氏が、小さい頃から見ていた、謎の夢とつながった。

 

 

 

 

アストロロジー、全て記されている。

「3年分の夢日記」

 

自力で解読した、娘氏・・・・こと・・・・・夢師

 

 

 

 

「悪夢」を見たからこそ。

 

 

娘氏が、自力でわかった前世。

 

 

その内容は

ここでは、書きませんが。

 

 

前世の話を聞くと、点と線が繋がる。

 

 

 

 

生まれてすぐ、『ミルクをなかなか飲まなかったこと』もリンクするし、

 

そのため、早めに離乳食をはじめると、

喜んで、嬉しそうに食べた。

 

 

『固形物が好きだった』事ともリンクする。

 

 

そして、

『喋ることがおそかった』

 

 

こうやって、前世の握っているものが幼少期に出るんだな。。。。。。。

 

 

前世とは・・・・・

 

 

そして、なぜ?

 

この時期に解読し、夢師に・・・・・・

 

 

 

それも、9月7日の新月前

9月4日に解読したのか・・・・・・

 

話を聞くと、

9月4日に、一日中夢解読に時間を費やしたという。

 

 

続く・・・・・

 

↓↓

https://www.astroajuga.net/2021/09/16/第三話-夢師-夢の鍵/

  

今日は何の夢を見るのでしょうか?

 

その夢、もしかすると

とても重要な意味があるかも知れませんよ。

  


自分を超えるAstro・Ajuga西洋占星学講座  

Step1 初級コース:自分を愛するアストロロジー

オンラインクラス開講!!!! 

 

<月曜日クラス> 

2021年9月13日(月)からスタート!

お申し込み受付中♡

 

開講記念価格です。

 

詳しくは こちら

オンラインクラスについては こちら

 

ご自身へのプレゼントとして、贈り物として

【星のコトバと魔法の絵】

あなたが生まれた時の瞬間を映し出す出生図から聞こえてくる “星のコトバ” を『Astro・Ajuga』が感じ、 その “星のコトバ” を『旅する絵描き 木の葉堂』が、魔法の絵にしてあなたにお届けします。

 

15,000円(税込・送料別)

*海外発送の場合、別途送料お見積り致します。 

詳しくは:https://www.astroajuga.net/event/magic/

オンライン 星詠み会 

【秋分と共に】

 

「星を詠う」

 星たちを見て

星たちの声を感じ

コトバへと翻訳しましょう 

 

 開催日:9月23(木・祝)10:00から13:00

詳しくは→

トコトンアスペクト講座 Vol.1

  ~メジャーたちよフォースとなれ~

 

今見える世界がクリアに、本来の目で、愛でる目で見えますように。この講座をクリエイトいたしました。

 

2021年10月31日(日曜日)13:00-16:00

(講座後の質疑応答の時間が延びる場合もあります)

 オンライン(Zoom)にて開催です。

詳しくは→