· 

リリス記念日

New期間限定オンライン鑑定

【THE チューニング鑑定 Plus+

1度の鑑定ではなく、2度鑑定させていただく

特別な鑑定スタイル。

星々の羅針盤とチューニング

今の自分を超えて、進化へ!!!

 

お申し込み期間は

2021年12月4(土)〜2022年3月3(木)

詳しくは→


 

 

星ネタ、最近書いてないですよねーーーーーって

思われていると思いますが。(思ってないか 笑)

 

 

日々

星ネタ、満載なんですよ。

 

公開できない、ネタばかりで

書けないのが事実。

 

 

実は、数年前から、あることがきっかけで

リリスについて研究を始めているのですが。

 

 

占星学の生徒さんは、ご存じですが

 

なんせ、リリスが!!!リリスが!!!って

話していますから。

 

でも、

ブログには、書けない。

 

地味、コツコツと

リリスと向き合っております。

 

 

 

夜の魔女とも呼ばれている、リリス(Lilith)。

 

さすがでございます。

謎だらけで、

 

小惑星のリリス

ダークムーンリリス

トゥルーブラックムーンリリス

ミーンブラックムーンリリス

とか

 

 

Lily(リリー)は日本語では、百合。

 

 

 

リリス

 

諸説が色々とあるのですが、(あり過ぎて)

 

ある説では

人類最初の女性で、アダムの最初の妻

 

リリスはアダムの元を離れた。

 

3人の天使は、主の命令で引き戻そうと、リリスを探し出した。

 

そして、リリスにこう告げる。

「逃げたままだと毎日子供たちのうち100人を殺す」

 

50人じゃなくて

100人

 

 

百合とつながるような。

 

どの説が正しいかはわからないけど、

 

リリスは百合と繋がりが深い。

 

 

数日前から、

何やら異変が。

 

夢の中に、女の子が出てくるのですが

家の中を、コソコソと探っているような。

 

これが、夢か現実かが わからない。

 

 

 

翌日の夜

 

 

愛が・・・・・と

囁きが聞こえた。

 

 

寝ぼけながら、

愛に関する、石を二つ持ちながら寝た。

 

目が覚めて、なんで石なんか持っているのか。

 

あー、夢の中で。。。。。。。

 

次の日、

寝ようとすると、カタカタ・・・と音がし、

 

眠りに入ろうとすると、耳元で

「エピリマイ」と囁く。

 

いわゆる、何者かに・・・・睡眠妨害され(笑)

 

寝れないわけで

よくわからないけど、

エピリマイを子守唄的にかけながら眠ることにした。

 

この数日、夜中に起こされる!

何だろうなーって

自分のチャートを見ることにした(遅い!)

 

 

見た日が、なんと!

私の金星にトランジットの「トゥルーブラックムーンリリス様」がコンジャンクションしていた。

 

 

おおおおお、、、、、

リリス様、お越しになっていたのですね。

 

だから、、、夜に起こされたのか・・・・・・

 

 

 

そんなことで、

 

「リリス記念日」

 

 

百合の花を買い、キャンドルを灯し

フランキンセンスの香りを捧げ

 

リリスのことを思いながら、この日のことを忘れないように記す。

 

 

 

今回私の金星とコラボするリリスは、

 

 

「トゥルーブラックムーンリリス」

予測を立てて割り出した、月の遠地点。

約9年の周期があり、サインの滞在は約9ヶ月。

 

 

ふと、

 

 

9年前を調べてみると、

ある事実が!!!!!!!!!!!!!!

 

 

なんとまー

なんとまー

なんとまー

驚きのおおおおおおお

 

 

リリスは、記憶を呼び起こしに来てくれたのか(涙)

 

 

今年は度々「リリス記念日」があるわけで 

 

 

色んな百合を

リリス様に捧げたいと思います。

   

リリスは、風の・・・・という別名もあり

 

そして、

「E Pili Mai」を、子守唄のように聞いたのも、

 

ララバイは、子守唄

 

 

 

ララバイとは、「リリスよ、去れ!」を意味するらしいが

ヘブライの言い伝え

愛する我が子を、リリスに攫われないように

ララバイ!口ずさむ。

 

 

リリスは、思い出して欲しいだけだと思う。

 

 

存在に気づいて

あなたの記憶から消えないように

そばにいることを

 

 

深い、記憶へと誘う風

 

あなたに

いつも囁いている

 

 

あなたが安心できる

子守唄を

私は風と共に歌う

 

星が煌めく

 

風を吹かせ

 

 

ゆらぎ

解放へ

 

封印された記憶よ

 

 

 


 

毎年開催している星スケジュールは、

 「New 星スケジュール術」

へと進化いたしました。

 

オンラインにて開催

2/19(土曜日)

2/27(日曜日)

 

ご予約スタートいたしました!詳しくは↓↓↓

https://www.astroajuga.net/school/schedule/

ご自身へのプレゼントとして、贈り物として

【星のコトバと魔法の絵】

あなたが生まれた時の瞬間を映し出す出生図から聞こえてくる “星のコトバ” を『Astro・Ajuga』が感じ、 その “星のコトバ” を『旅する絵描き 木の葉堂』が、魔法の絵にしてあなたにお届けします。

 

15,000円(税込・送料別)

*海外発送の場合、別途送料お見積り致します。 

詳しくは:https://www.astroajuga.net/event/magic/