· 

「Jupiter Spring」木星発展の鍵

『Jupiter Spring』

 

木星牡羊座期は、「喜びで跳ね上がる」

 

その鍵は、

スピリットをトキハナツ

必要があります。

 

 前回のブログ「Jupiter Spring」木星牡羊座へ で終わりました。

 

 

今日(5/10)「水星」は力を最大限に発揮できる「双子座」の領域で逆行をスタートします。

水星逆行は、「見直し期間」

水星が逆行スタートした翌日の

 5月11日(水曜日)8:23 木星は牡羊座へと移動します。

 

 

星たちの意図

 

話は変わりますが、

昨日、本棚の前を通ったら

本に呼ばれた。

 

どの本だろうと、耳をすましたら

10年以上前に読んだ、北山耕平先生の

「ネイティブ・マインド」

 

開いたページが

今朝も星のコトバで書きましたが

「風の声を聴く」

その章は、

P304 「内なる声を聴く」

 

 

 

 

木星の発展は、

「スピリット・トキハナツ」ことが鍵と書いておりますが、

後押しされているのだと感じました。

 

 

「風の声を聴く」 

どれほどの人たちが理解できるのか?

星々は、

スピリット・トキハナツ必要があると 

皆様に気づくように話しかけています。

 

 

今も、ほら!

 

どうぞ耳をすまして、聞こうとしてください。

 


内なる声を聴く

 

 

さて、木星が牡羊座に入るからとて

勢いに乗ろうと

頑張ろうとしている方!

はいはい、「力を抜く」

 

力を抜くために、

やはり内観が大切です。

 

一体、何に力を入れているのか?

 

 

だからこそ

「木星魚座期」が重要なわけです。

 

 

え?木星魚座期は終わってしまうよ!

 

いえいえ、

終わっておりませんよ!

 

 

木星の運行

木星は5月11日に牡羊座へと入ります。

 

スピリット 解き放たれている方は

 

 

「喜びで跳ね上がる」

タイミングが必然とくることでしょう。

 

このまま安心して、風の声を、内なる声を聞き続けてください。

 

 

え?

内観していません!!!!の方は、

残念です。ではありませんよ!(笑)

 

 

だからこそ、水星は見直し期間に入りました。

 

そして、

7月29日に木星は逆行し、

10月28日再び木星は魚座期へと突入いたします。

 

 

 

 木星発展の鍵〜スピリット トキハナツ〜

木星魚座期の重要性

 

 

木星は、魚座の期間に

境界線を解放し、「全てを一つ」へと力を注いでる。

 

木星魚座期は、あなたの持つスピリットを解放へとエネルギーが放たれています。

 

ハナタレタ方々は

「夢のギフト」を受け取られたことでしょう。

 

 

 

 

「境界線」という、差別や、孤立させることや、分別させたり・・・・

 

あの仕事が偉いとか、人間関係の上下関係とか、

あらゆることに 差をつけ物事を見ていること、考えていること。

 

 

 

 

魚座での木星の働きは、それら全てを受け入れて

愛で溶かし、一つにする

 

一つにする前に、化学反応的なデトックスもあったことでしょう。

 

「うんうん」 声が聞こえてきますね!いい調子ですよ!

 

 

木星魚座期は、

「とある問題」が「宝に見える」期間でもあります。

 

 

 

 先日も、生徒さんから

息子さんが緊急手術することになり

「息子さんと向き合う時間が取れました」

とか

「病気が発病して、入院しました。でも、入院中にゆっくりと自分と向き合えました」

とか

「夫婦関係の問題が浮上して、夫婦でとことん向き合いました」

とか

とか

 

 

表面的な問題ではなく、内側の気づき。

 

「闇と向き愛う」ことで溶けていきます。

 

 

向き合えない、邪魔になるものは

 

「エゴ」

 

そのエゴの部分と向き合うことで

溶け合っていくのです。

 

そのエゴは、

プライドが高すぎたり

人によく思われたい

感謝を忘れていたり

人のせいにしたり

 

諸々ありますが

 

向き合おうとするときに浮上しています。

 

一つ一つ自分と向き合い

 

全てゆるして!

 

スピリットとトキハナテ

 

 

また、書き終わらず(笑)

 

水星逆行の恩恵を受けて、続きを書きたいと思います。

 

次回へ続く。

「Jupiter Spring」木星発展レッスン

予告

9月10日(土曜日)、10月23日(日曜日)、11月19日(土曜日)

瞑想を始めたい方向けの1Day 集中講座を開催します。

 

会場は決定しました!

「ソラアイスペース」

 

詳細は 

https://www.astroajuga.net/service/meditation/spirit/school/

 


緊急!期間限定オンライン鑑定

女神の輝き

〜風の時代の先導者たち〜

愛の先導者の方々へ

星々からの「女神の鏡の法則」

時代を創造する方限定の鑑定

 

お申し込み期間は

2022年5月1(日)〜2022年7月14(木)

詳しくは→

 

自分を超えるAstro・Ajuga西洋占星学講座  

オンラインクラス

Step1 初級コース:自分を愛するアストロロジー

 

<土曜日クラス> 

2022年6月4日(土)からスタート!

お申し込み受付中♡

 

 

詳しくは こちら

オンラインクラスについては こちら