· 

SEVEN ASTROLOGER :Chiemi『占星学鑑定モニター募集』

 

 

Astro・Ajuga西洋占星学講座 Step4 賢者コースがスタートしました!

それに伴い、賢者コース受講のアストロロジャーは鑑定モニター募集を始めます。

  

モニター人数、モニター料金、募集スタートもそれぞれです。

 

準備できたアストロロジャーから、紹介させていただきます!

 

 

それでは、

SEVEN ASTROLOGER 三人目のご紹介です!

 

 

サロンのオーナーでもあり、アストロロジャー

100名の鑑定モニターに挑戦中

口コミが広がり

現在(10/18時点)、後70名様の募集となります。

お早めに!

 

アストロロジャー Chiemi

プロフィール

PUALANI(プアラニ)

代表 Chiemi

☆エステティシャン

☆アロマセラピスト

☆フラワーエッセンスアドバイザー

☆星のセラピスト

 

2020年 Astro Ajuga のアストロロジー(占星学)と出会い、本当の自分を知る。

現在は、

自宅サロン(PUALANI)にてナチュラルコスメ『BIOLAB』によるオールハンドエステやアロマセラピー、フラワーエッセンス、カードリーディングなどにより

人々の癒しのお手伝いをさせて頂いております。

そして、今後はさらに占星学による新たな癒しのお手伝いもさせて頂きたいと思っています。

私の願いは

人々の心と身体をエステや自然療法、占星学で元気にし、笑顔のタネを世界中に広げていくことです。

 

ブログ

https://ameblo.jp/hoshi-no-aloha/

Chiemiの占星学鑑定モニター募集

・鑑定時間 30分

・Zoomを使ったオンライン

・モニター鑑定料金 無料

・100名限定。定員になり次第締め切りになります。

 

お申し込み・詳しくは

 

こちら→


Ajugaより一言

体を通しながら、星を感じていた人だろう・・・・Chiemiと出会った時の、私の第一印象。

きっと、この感覚は一体どこからくるのか?そんな風に占星学の世界に入ってこられたと私は感じていました。

占星学を学べば学ぶほど、今までの点と点が、線で結ばれるように、自分の感覚が確かだったことに気づかれているChiemi。

彼女の鑑定は、本来の美しさに気づきを与えてくれますよ。是非、彼女の鑑定を受けて輝きを増して下さいませ。

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

どうぞよろしくお願い致します。


 

自分を超えるAstro・Ajuga西洋占星学講座  

オンラインクラス

Step1 初級コース:自分を愛するアストロロジー

 

<月曜日クラス> 

2022年11月7日(月)からスタート!

お申し込み受付中♡

 

 

詳しくは こちら

オンラインクラスについては こちら

 

第二弾!期間限定オンライン鑑定

女神の輝き

〜風の時代の先導者たち〜

愛の先導者の方々へ

星々からの「女神の鏡の法則」

時代を創造する方限定の鑑定

 

お申し込み期間は

2022年10月3(月)〜2022年12月23(金)

詳しくは→

10月23日(日)・11月19(土)

瞑想を始めたい、瞑想を継続したい方向けの

1Day 集中講座を開催します。

 瞑想 それは 至福

 瞑想はするものではなく、なるもの。

 アストロ・メディテーション 

会場はソラアイスペース

詳しくはこちら

ご自身へのプレゼントとして、贈り物として

【星のコトバと魔法の絵】

あなたが生まれた時の瞬間を映し出す出生図から聞こえてくる “星のコトバ” を『Astro・Ajuga』が感じ、 その “星のコトバ” を『旅する絵描き 木の葉堂』が、魔法の絵にしてあなたにお届けします。

 

15,000円(税込・送料別)

*海外発送の場合、別途送料お見積り致します。 

詳しくは:https://www.astroajuga.net/event/magic/