· 

木星とキローンの会合と賢者コースメンバーの会合

 自分を超えるAstro・Ajuga西洋占星学講座  

オンラインクラス

Step1 初級コース:自分を愛するアストロロジー

 

<水曜日クラス>

2023年5月17日(水)からスタート 

 

<土曜日クラス> 

2023年5月20日(土)からスタート!

お申し込み受付中♡

  

詳しくは こちら

オンラインクラスについては こちら

 


3月12日(日曜日)

アストロロジャー会合を開催しました。

 

会場を提供くださった、ルラヴァージュさま 有り難うございました。

そして、

美しくて、美味しいランチ弁当は、江湖庵さま

どれも美味しくて、みんな大喜びでした。有り難うございました。

 

賢者メンバーの方々

差し入れもたくさん有り難うございました。

 

Asro・Ajuga 2023.3.12
ランチ弁当は江湖庵さん デザート付き!(デザートの写真忘れております汗)

昨年8月からスタートした

「Astro・Ajuga西洋占星学講座 Step4 賢者コース」

 

 

賢者メンバー集合です!

 

 

木星とキローンがコンジャンクションしているこの日

 

 

今思い返すと

この日が集合日だったのだと、納得。

 

粋な計らいをするよなー星たちよ!!!!!

 

 

アストロロジャーが揃えば、何を話すかというと。

 

そうですよ、星語トーク!!!!

 

こんな楽しいことはない。

 

土星が魚座に入ってねーー

ワイン飲みながら、友達を待ち続ける・・・・

星の体験話し。

 

ワインってところも

魚っぽい!!!!

 

ダークムーンリリスに、金星がコンジャンクションした日にねーーー

から始まる星ネタ。

 

 

  

家の前の電柱が無くなった・・・・

からくる、

その心は?的に 星の配置を思い浮かべる。

 

 

日常の全てが、星を通すと キラキラ状態に。

 

そして、 

みんな、キラキラと輝いている。

 

 

こんな楽園を創りたいと思ってつくってきた。

 

みんな星語を喋ると、楽しいしかないのにって、思い描いたユートピア

その世界にわたしはいる。

 

 

ネガティブな出来事も

星マジックで、気づきに変わり

魂が成長する。

 

成長痛も、星ネタで面白くできる。

 

 

人生は星ネタと言っているから、

ネタの宝庫となり

 

ネタで教材が出来上がっている、Astro・Ajuga占星学講座

 

経験したことを伝える。

どんな経験になるのか知りたいから進む。

 

星の地図を見ながらの、偉大な学び。

 

 

本当に楽しいしかない人生となり

その仲間たちとの集合は、

本当に素晴らしいということをシェアし合える。

 

賢者コースは

超ディーブな内容となっているし

自分の隠したいことも、伝え合っている

 

メンバーの気づきが、みんなの気づきのきっかけになり

封印が解かれていく

 

賢者コースでは、わたしのチャートも公開しているし

メンバーみんなも公開

 

マッパで学び合っている。

 

だからこそ

 

木星とキローンが会合するのだから、

君たちも!って集合させてくれたのだろう(涙)

 

 

 

 

 

みんなと集合写真を撮ろうと思ってたけど

すっかり忘れてるし 汗

  

 

 

素晴らしい会合でした〜

 

よー笑ったわ〜

 

 

みんなの頭の中には

チジミがインプットされてたら、、、、、

次は、チジミを食べに行きましょうか(笑)

 

 

次回も開催しましょう!

 

星トーク満載の、アストロロジャーの会合にも参加できますよ!

賢者コース二期生募集しております!!!!

  

 

 自分を超え 星を超える 

「賢者コース」

 

あなた自身が星から学ぶ術をお伝えいたします。

 

「Astro・Ajuga西洋占星学講座Step4 賢者コース」

 

4月16日(日曜日)からスタート

詳しくは→

 

 

そして、賢者メンバーたちは

鑑定モニターを募集しております。

終わった方もおられます、

4月から募集の方もおられます。

 

あと、少しで応募人数が終わってしまう方もいますので、

お急ぎくださいませ!!!!

 

「占星学鑑定モニター募集」

 

「西洋占星学講座 賢者コース」受講者による占星学鑑定モニターを募集しています。

 鑑定時間 30分

モニター人数、モニター料金はそれぞれです。

 ご協力の程、どうぞよろしくお願い致します◎

 

詳しくは→

鑑定モニター募集中です!ご協力宜しくお願いいたします。

 

アストロロジャー 悠羽

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/02/150024

 

 

アストロロジャー Chiemi

https://ameblo.jp/hoshi-no-aloha/entry-12769773019.html

 

 

アストロロジャー 知代

https://mamamori.com/service/dtl/158

 

 

アストロロジャー 花梨

https://ameblo.jp/astro-karin/entry-12777167894.html

 


自分を超えるAstro・Ajuga西洋占星学講座  

Step2 中級コース オンラインクラス

自分をもっと知り 相手を愛するアストロロジー

 

<月曜日クラス> 

2023年4月17日(月)からスタート!

お申し込み受付中♡

  

詳しくは こちら

 

再受講制度、特別価格にて導入いたしました!