· 

夏至の祝いと共に「オープニングファミリー」6/20開催!


無限にある可能性にパワーを注ぎたい!

 

 

愛するチャクラん堂のしゅうちゃん♾️くみちゃんと共に!

 

 6月20(火曜日)

オープニングファミリー オープン!

 

 

 

 

 

わさわさ、わさわさ、

動くぞーーーって、魂が“わさわさ”していて、これを押さえることなんてできないわ。

 

何が動くぞーなのか。。。。????

 

 

ピカーんと、浮かぶのは

チャクラん堂のしゅうちゃん&くみちゃんの笑顔。

 

 

無茶振り発揮!

何かが生まれるのを、私は体験したい。

 

 

 

それは、無限にある可能性!

みんな、私と同じように、“わさわさ”してるはずだよ!

 

 

わさわさ!!!!

わさわさ!!!!

生まれる鼓動!!!!!

 

 

みんなでわっショイ!って

無限にある可能性を持ち上げて!!!!

生かしていきましょう! 

 

 

 

2023年6月20日(火曜日)

夏至の前日です!

 

 

オープニングファミリー開催!

 

  

 

6月20日!わっしょい!

お会いしましょう!

 

 

詳しくはHPをご覧くださいませ。