病院de星と月のリズムヨガ

昨年、賢者コースを開講し、今まで以上に不思議な力で動かされていることを体感しています。

 

ブログで書けないことも多くなり(笑)

講座で伝える形になっております。

 

賢者コースを開講したのも、

私の講座に来てくださる方、「先生」と呼ばれる方の多いこと。

 

ヨガのクラスも、占星学のクラスも、西洋占星学鑑定を受けてくださる方、医療関係者の方も多い。

 

自分のチャートを見ると、納得ですが

きっと、先生という立場の方々、先生という立場になられる方を、教えていくんだろうと、自分のチャートを見て思っていた。

 

それが、今、本当にそうなっているという。

 

 

賢者コースを開講し、水面下で、物事が動き出しているのを体感している。

 

一つは、公開はしていませんが「2023年秋分シャスタリトリート」開催決定です。

後数名、募集をしようと思っております。近々、募集しようかとは思っておりますが、ご興味のある方は、メールくださいませ。

 

 

そして、乙女座上弦の月のエネルギーと共に

病院で、医療従事者の方々にヨガクラスをさせて頂きました。

 

 

お声がけくださった、先生。ありがとうございます。

ご参加くださいました、皆様、ありがとうございました。

 

来月も楽しみにしています。

 

必然と出会う人

魂通しが奥底で言葉を交わしている。

 

その言葉を私たちが理解できるために

また、必然と出会う

 

 

感謝と愛と祈りを込めて

Om Shanti Shanti Shanti