2023年5月30日「アジュガの星のコトバ」


「星とひとをつなぐコトバ」を伝える、Astro・Ajuga

毎日がスペシャル!「アジュガの星のコトバ」

2023.05.30  Astro・Ajuga
2023.05.30 今朝の琵琶湖と雲

見えるものが、クジラ化してきた(笑)

いますよね?クジラさん!

 

 

5月30日 Tue 月齢: 10.5 @ 天秤座

ファーストクォーター「行動する時期」

 

【5/29黒点数:・・・】SDO | Data(NASA)

 

クジラ日 6月2日(金曜日) 

木星とドラゴンヘッドのコンジャンクション 牡牛座3度

が近づいてきています。

 

 

今もその波動の中にいるわけですが

 

ドラゴンヘッドを簡単に説明すると「時空」←簡単じゃない(笑)

 

木星という惑星は、特異な磁場を発していて、木星風もすごい。

 

時空に木星磁場がコラボするわけです。

 

宇宙の電波が変容するタイミングでもあります。

 

 

「クジラ」の波動

クジラやイルカの波動は、宇宙愛の波動に似ているのでしょうね。

 

 

 

宇宙愛の波動が広がっています。

 

その波動に合わせるように。

全てを愛するというチャンネルに合わせてください。

 

クジラの波動

 

 

***

 

 

木星牡牛座期のポイント

「感覚をいかす」

 

本当の“わたし”を知ったとき、それが愛そのものであることに気づきます。
今日もソラの愛を感じる一日をお過ごしくださいませ。

 

 Om Shanti Shanti Shanti

今日の星たちのハーモニー

火星(蟹座)と木星・ドラゴンヘッド(牡羊座)と冥王星R(水瓶座)

*Tスクエア

ドラゴンヘッド(牡牛座)と冥王星R(水瓶座)スクエア

金星(蟹座)と海王星(魚座)トライン

金星(蟹座)と土星(魚座)セスクイコードレート

5月の星たちの動き

 

5月26日 Fri、16:39 金星(蟹座)と天王星(牡牛座)19度でセクスタイル

5月28日 Sun、0:23 乙女座6度で上弦の月

5月28日 Sun、19:46 太陽(双子座)と土星(牡牛座)6度でスクエア