· 

宇宙の交流会・夏至の集い

昨日6月6日は、「金星と冥王星がオポジション」

 

そんなソラの下で、打ち合わせ。

 

 

6月6日の星のコトバは、

「ぐるっと回って、立ち位置が変わるような天空の踊り」

 

な・る・ほ・ど

 

ぐるっと回って、

オープンニングファミリーの題名を

「宇宙の交流会・夏至の集い」を主題にしました!

 

宇宙の交流会をサブタイトル的にしてたのですが、

サブじゃないだろう!(笑)

 

そりゃそうだわ。

 

 

みんなも、ぐるっと回って

本当の自分を主体に!

 

もう隠してないで、出していこう!

 

 

無限にある可能性にパワーを注ぎたい!

 

星たちの願いと同調する

宇宙の交流会! 

始まるって、ウキウキ、ワクワクしますよね◎

それを持って◎集まってください!

 

 

音のエネルギー、即興師のチャクラん堂のしゅうちゃん

しゅうちゃんは、

必要な音階(波動)まで引き上げてくれる、ミュージックセラピストですよ!

 

植物のエネルギー、即興師のチャクラん堂のくみちゃん

くみちゃんは、薬草魔女です!

くみちゃんの頭の中は、魔女辞書。知らぬ間に、処方してくれますよ。

 

 

私(アジュガ)、星の即興師 笑

その時に必要な星からのコトバ

これから必要になる星達からのメッセージをお伝えします!

 

プチ、占星学講座も即興で開催です!

 

星達が何を伝えろって言うのか? 楽しみです!!!!

 

 

 

宇宙の交流会

どんな交流になるか、宇宙のみ知る(笑)

 

6月20日(火曜日)

お昼ご飯も、スイーツも付いております!

1dayリトリート

夏至のエネルギーと共に

宇宙の交流会!お集まりください!

 

詳細は、宇宙の交流会HPをご覧ください!

宇宙の交流会〜夏至の集い〜 FBイベページも出来ました!

こちらもご覧ください!