· 

豊かさの源泉を導く 〜女神アバンダンティア〜


6月9日 (ロックの日)

金星(獅子座)とドラゴンヘッド(牡牛座)3度でスクエア

 

 

女神達が、ロックンローラのように(笑)

 

主張してきた(笑)

 

 

あの、、、先にすることがあるのですけど。。。。

女神達は、そんなことは聞き入れることはしない。

 

なんせ、ノリノリですので(笑)

 

全く予定外

横入り的に、女神達が私のPCを占領しようと・・・・

 

女神達に、占領された。わ・た・し

 

 

星見ると、笑ってしまう。

 

今ソラ

金星(獅子座)とドラゴンヘッド(牡牛座)3度でスクエア

 

私のMCは、獅子座!!!!

それも、3度。。。。

(N月を含めて、Tスクエア 笑)

 

女神様の主張!!!!!

了解です!!!!!

 

 

そんなことで、急遽!!!!

金星が逆行する日

7月23日(日曜日)に開催です!

 

 

今ソラシリーズ、久しぶり。

そして、久しぶりの対面ですよ!

 

会場は、ソラアイスペース!

 

イマソラ、ソラアイ

あれ?

ソラアイスペースは、今ソラと共にシリーズにぴったりだわ!!!!

 

 

金星の女神と共に、主張しているのは

 

豊かさの源泉を導く

女神アバンダンティア

 

 

あまり知られていない、小惑星アバンダンティア。豊かさの源泉へと誘ってくれます。

 

講座で、小惑星アバンダンティアをお伝えするのは初です!

 

詳しくは↓↓↓↓

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

共に、豊かさを広げてまいりましよう!