· 

感謝!豊かさの源泉を導く 〜女神アバンダンティア〜


太陽が獅子座入り

金星が獅子座で逆行をスタートした日に

 

豊かさの源泉を導く〜女神アバンダンティア〜を開催しました。

 

会場は、「ソラアイスペース」

オーナーさんの差し入れも頂きまして、有り難うございました。

 

 

ご参加くださった女神さまたち!有り難うございました。

 

ご報告ブログです!

 

 

 

本当に、必要な人が集まるな〜〜〜〜

 

今ソラシリーズ、どなたでもご参加いただける講座ですが、

今回は、占星学の知識ある、私の生徒さんが集まりました!

 

なので、

濃い、内容に切り替えました。

 

ただ単に、女神アバンダンティアを伝えるだけでなく、

女神アバンダンティアを生かすこと。

 

すぐには、アバンダンティアのチャートはお渡ししません。

ある話をしてからです。

 

そして、

アバンダンティアとご対面!

 

アバンダンティアが書かれているチャートを見て

ふかーーーーい溜め息のご参加の方々。

 

深い部分で知っていることと繋がるから、愛の溜め息が出てくる。

 

自分の中の、豊かさの源泉の蛇口に手を伸ばした感覚。

 

この蛇口を捻るのね、

ここが源泉か。。。。。

 

深いところでの、覚悟。

 

 

皆様の愛の溜め息を聞くことが

私のアバンダンティアの喜び。

 

 

 

アバンダンティアにフォーカスすると

アバンダンティアは、私に教えてくれる。

 

 

約4.18年のサイクルで、

 「アバンダンティア・リターン」はやってくる。

 

自分のアバンダンティア・リターンを調べると、

やはり、深い溜め息が出てくる。

 

先日、蟹座新月の日に起こった、我が家族の出来事に、

 「アバンダンティア・リターン」している人がいた。

 

 

そういうことか!

真実を知った時、

魂の息が、体の外へと放たれる。

 

マトリックス!!!!!!!!

 

声に出して、叫びたくなる

アバンダンティア!!!!!

 

なんのこっちゃでしょうが、

ご参加くださった方は、理解できるのです。

 

 

 

豊かさの源泉を導く

女神アバンダンティア

オンラインでも、開催したいと思っております。

 

どんな形にするのか、今、検討中です。