· 

ひらけ魔女力 リターンズ〜巡る季節の養生術〜


シャスタに向かう前に、

トランジットのサンフランシスコ空港で、見つけたんです!

キュンキュンするビンを!

 

りんごジュースの瓶。

可愛い!!!!

 

ということで、日本に持って帰りました(笑)

ひらけ魔女力の打ち合わせ

私の瓶好きが炸裂しておりました(笑)

 

 

アーユルヴェーダ&チャクラの講座では、魔女アイテムを活用いただけるように、お持ち帰りしていただくのですが、

 

それも、瓶に!

これも瓶に入る?

 

 

ということで、

魔女アイテムは全て、魔法の小瓶の中に入ります。

 

 

皆様のご家庭に「魔法の小瓶」を置いて、キュンキュンしながら使ってもらいたい!!!!

ご家庭の良き巡りとなる「ひらけ魔女力・魔法の小瓶」

 

 

石の講座で、魔法の小瓶作りをしていただきます。

今回の冬の養生術では、

オルゴナイト付きの魔法の小瓶です!(毎回、小瓶のデザインは変わりますよ!お楽しみ!)

クリスマスっぽくて、可愛いですよね!

 

 

ひらけ魔女力は、1Day リトリートです!

 

必然と集まった魔女たちの憩いの場所でもあります。

 

 

ご参加お待ちしております!

 

 

第一回目「冬の養生術」

2023年10月31日(火曜日)10:00~16:00

 

詳しい内容は、ひらけ魔女力のHPをご覧くださいませ。