· 

感謝!Ajuga・シャスタ会

Ajuga・シャスタ会

ご参加くださった皆様、有難うございました!

 

急遽!!!!だったので、お集まりいただけるのか?

って、思っておりましたが。

 

シャスタの風を受け取った方々がお集まりくださいました(感謝)

 

Ajuga・シャスタ会の日は、

牡牛座満月(部分月食)

朝のウォーキング、欠け始めている月を眺めていました。欠けている上には、木星がきらり!

なんて、美しいのでしょう。

欠けているのじゃなくて、月の蓋が開いている・・・・

 

そこに、木星の発展のエネルギーが注がれているではないですか!

 

なんて、ピッタリの日にAjuga・シャスタ会!!!!

 

 

 

シャスタからサポートしてくださる方、

シャスタリトリートメンバーの方へ、

ご参加の人数を連絡していると・・・・・虹が!!!!!!

 

スペシャルな応援に囲まれての

Ajuga・シャスタ会

 

 

そして、シャスタの満月の写真!を見せて頂きました。

 

 一気にエネルギーがシャスタ!!!!

 

 日本にいながら、シャスタを体験いただけたのでは・・・・

 

 

 

報告会の最後に、

私がシャスタで体験した、5次元のお話もさせて頂きました。

 

 

ーーーー

5次元のお話、

めちゃくちゃわかりやすくて

ストンと落ちた感じしました。

ーーーー

5次元のお話しも、私も似た経験が先月にあり、やっぱりそうだったのね!と腑に落ちました。根拠になるものが欲しかったもので、今回のお話しは答え合わせしていただいた気分です。

ーーーー

 

ご参加の方の感想メールも頂いております。

有難うございます。

 

 

5次元の話も通じ合える、そんな Ajuga・シャスタ会でした。