· 

ひらけ魔女力リターンズ 始まりました!

ひらけ魔女力リターンズ始まりました!

 

第一回目「冬の養生術」ご参加くださいました皆様、有難うございました!

 

各地の魔女が集まりました。

 

 

約3年ぶりの開催!

ひらけ魔女力リターンズ 乾杯しましたよ!

 

再開して良かったと、何度も講座中に思いました。

 

 

『アーユルヴェーダ&チャクラの講座』では、黄金に輝く「セサミオイル」

 

私も数年前から、使っているのですが。。。。

 

え!!!!!

知らなかった!!!!!

 

くみちゃんの溢れる知識、生きた知識に圧巻!

 

 

毎日のセルフケアが大事です。

簡単だからこそ、続けられる手法も学びましたよ!

 

 

合言葉は、5年後にお会いしましょう!るんるん!

  

黄金に輝く「セサミオイル」は、

 

『石の講座』

魔法の小瓶の中に入ります。

 

蓋の上に、オルゴナイト!

 

皆様の好きな形を選んで、

 

今回必要な石を入れ、何カラーにしようか?

このアイテムも可愛い!!!

 

このキュンキュンしている時間が大好き!

 

自分のイメージが形になる。

 

黄金のセミサミオイルさんも超ご機嫌です!

 

毎日のルーティンの仲間入りです!

『星の講座』では、

そのルーティンについて、「愛の習慣づくり」へ

 

 

磨け!もっと磨け!の土星様の流れをお伝えしましたよ。

 

・・・・・山羊座→水瓶座→魚座

 

土星の山羊座期には、どんなもっと磨け!があったのか。

土星の水瓶座期には、どんなもっと磨け!があったのか。

 

魚座期は?

 

魚座のイメージを広げながら、

ヒントになる 期間もお伝えしました。

 

必然と、魚座持ちの方が集まっていました。

 

魚座の愛を広げてくださる方々。

 

ご参加下さいまして、有難うございました。

 

 

ひらけ魔女力リターンズは、チャクラん堂特製のランチとスイーツ&コーヒーつき!

 

身体が喜び、癒されていきます。

 

 

ひらけ魔女力メンバーの皆様、有難うございました!!!!

 

 ****

 

身体の巡り、星の巡り、宇宙の巡り、エネルギーの巡り、氣の巡り、人との巡り・・・

巡らすことで、全てが好転してゆく。

  

あなたが巡ることは

宇宙愛の発展

 

ひらけ魔女力・リターンズ

〜巡る季節の養生術〜

次回のひらけ魔女力リターンズは、

 

春の養生術

2024年1月23日(火曜日)

 

そう、ワン!ツー!スリー!

 

お日にち空けといてください!

 

お申し込みの受付が始まりましたら、ブログでお知らせ致します。