· 

ソラヨミ ホピ&アジュガ はじまりました!感謝!


 

 

11月23日、ソラヨミ ホピ&アジュガ 初開催致しました!!!!

 

ご参加いただきました皆様、本当に有り難うございました。

 

 感謝!!!!

 

そして、会場とスイーツ&ドリンクを提供くださった

チャクラん堂のしゅうちゃんとくみちゃん

お二人にはいつも・・・いつも・・・

本当にありがとうございます。

 

無茶振りを快く受けてくださった

ホピさん!

ありがとうございます。

 

そして、麻衣子さん

サポート頂き、ありがとうございます。

 

本当に素晴らしい波動空間が生まれました。 

ソラヨミのはじまり

 

当日、深い霧に包まれていました。

でも、

一面の霧は、チャクラん堂に到着する途中

一気にソラが見えた。

 

さすが!ソラヨミ!

 

 

始まる前に、チャクラん堂のしゅうちゃんとくみちゃん

ホピさんと麻衣子さんと

「ソラヨミ」メンバーとの顔合わせランチ

 

写真をすっかりと忘れましたが(汗)

くみちゃんの愛情たっぷりのランチ

サポートしてくださる方々のおかげさまで、

「ソラヨミ」がはじまりました!

 

ホピさんが、特別な塗香をお持ちくださり、

神聖な儀式から

ソラヨミが始まりました。

 

 

第一回目「どのように人をミテいるのか?」

 

 

ソラヨミは、口伝となり

内容は書けませんが・・・・

 

ホピさんから伝授いただいた、

「ミル手法」

 

私たち毎日、いろんな人をミています。

 

 

この手法は、日々、霊性が高まり続ける・・・

 

 ***

霊性という言葉を使ってますが、

己を知るということ

それは

目醒めるという言葉も含まれ

覚醒ともいうのでしょう。

 ***

 

知っているのと知らないのとでは、

高まり方が違っていきます。

 

 

ミルタビに

まさに、

真実の探究を生かす

「ソラヨミ」

 

 

みたことは、生かしてこそ

生かしたこそ、己を知る

 

 

「ミル手法」は、

この言葉の意味を日々、味わう方向へと導いてくれます。

 

この言葉を受け取る方々が

集まってくださりました。 

 

 

私自身も、ホピさんに

「ミル手法」を聞いたとき

 

過去の出来事も含めて

目から鱗で

大いなる気づきとなりました。

 

これは是非とも!!!!

で、第一回目の伝授となりました。

「西洋と東洋のソラヨミ特別プチ鑑定」

 

誰が一番楽しんだかというと、この私かも知れません。

西洋と東洋のつながりに立ち会ったわけですし、

そう繋がるのか!!!!

と、目玉が飛び出ておりました(笑)

 

プチだけどプチじゃない。

 

西洋と東洋の交流したメッセージを、皆様お持ち帰りくださいました。

 

ソラヨミの終わりは、この立ち昇る夕陽。

 

ご参加の方を駅へとお送りしたときに

出現した

感動的な、ソラ。

 

ソラヨミのイメージ写真を選ぶとき、

宇宙を表現している写真を探していて、

ピン!て

イメージが浮かび上がった写真がこの写真

真ん中に、火が湧き起こる

 

まさに、

帰り道でみたソラは、ソラヨミのイメージ写真だった。

 

それに気づいたのは、寝ようと眠りに入る前。

 

一人、おおおおおおおって湧き起こる思いのまま

寝落ちました(笑)

 

 

***

 

 

 

第一回目の11月23日のソラとホピさんの星を重ねると

 

この日にすることが決まっていたのだと

 

「確信」

 

 

来年から本格的に動き出す

「ソラヨミ」

開催をお楽しみに!