· 

今年最後の蟹座満月 in シャスタ

シャスタでは、12/26(火)16:33 蟹座満月

 

25日の夜は、珍しくなかなか寝付けなく、瞑想をしながら26日を迎えた。

朝方、寝ようかと布団に入ると、窓からお月様に呼ばれたような気がした。

 

寝るのはやめて、外に出てみると。

 

 

前日は厚い雲に覆われて、シャスタ山も見えなかった。

 

満月は見れないかと思ったら

 

月は姿を見せてくれ、

 

美しく強い光で輝いていた。

 

白いシャスタ山も、朝日の光で輝いていた。

 

白いシャスタは、光を反射し、さらに美しい光を放っている。

 

月は太陽に照らされて輝く。

 

白いシャスタは、純潔でその光を反射させている。

 

白いシャスタとお月様

 

私にメッセージを与えてくださっている。

2023年最後の満月

「蟹座満月」

 

 

滞在しているストーニーブルックイン

 

満月の時間16:33 

 

ロビーには、必然と人が集まっていた。

 

蟹座満月に呼ばれて集まった人たちと

今年最後の満月を見上げた。

 

 

教会と教会の間からの満月

このお月様をみるために、シャスタに呼ばれたのか?

 

 

蟹座の守護星はお月様

 

2023年最後の満月は、とても強力で協力的でもあり

必然と物事が湧き起こったことでしょう。

 

蟹座満月図と私のチャート

だから

教会と教会の間でお月様

このお月様をみるために

 

私は、ここに立った

 

***

 

自分のチャートと向き合う時間を与えてもらっています。

 

シャスタは雨が降っています。

雨の一粒一粒

大地に落ちる音

 

魂に響いています。

 

***

シャスタより愛を込めて

アジュガ