· 

賢者コース卒業生「アストロロジャー 悠羽」

Astro・Ajuga西洋占星学講座 Step4 賢者コース

賢者コース卒業生は、西洋占星学鑑定モニター募集を終了し、アストロロジャーとして活動を始めています。

 

賢者コース卒業生のアストロロジャーの紹介です。

お問い合わせ・お申し込みは、それぞれのアストロロジャーにどうぞ!

 

自分の個性を生かした素晴らしいアストロロジャーたちです。

 

皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。

アストロロジャー 悠羽

プロフィール

Astro Jemini☆悠羽

 

☆Astroger(西洋占星学師)

☆Оcupational therapyist

 

2015年、占星術と出会い、惑星を意識した生活を送る。2020年より、本格的に鑑定依頼したことをきっかけに自らも占星学を学び始める。星と向き合い、星からのメッセージをゆとりある生活のエッセンス、として取り入れながら日々を過ごす。「人間は宇宙である」という、かつての師の言葉が蘇る。そして今、その意味を再び噛み締める。「星からのメッセージ」を、皆さんにシェアすることが新たな調和であり、私の何よりの喜びです。

 

 

公式サイト

Ajugaより一言

悠羽のチャートを見た瞬間、小鳥が飛び回っていた。そんな印象深い鑑定での出会い。

実際、彼女は小鳥を飼っていたのには驚きました。鳥は、メッセンジャーのシンボル。

星と共に生活する彼女、いつも何かしらのシンボルを感じ取っている。

星を詠む時も、シンボルから言葉を見つけているのだろうと、私は感じている。

皆様の、チャートから聞こえてくる「星からのメッセージ」を是非、受け取ってください。