· 

賢者コース卒業生「アストロロジャー Rose Lilly」

Astro・Ajuga西洋占星学講座 Step4 賢者コース

賢者コース卒業生は、西洋占星学鑑定モニター募集を終了し、アストロロジャーとして活動を始めています。

 

賢者コース卒業生のアストロロジャーの紹介です。

お問い合わせ・お申し込みは、それぞれのアストロロジャーにどうぞ!

 

自分の個性を生かした素晴らしいアストロロジャーたちです。

 

皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。

アストロロジャー Rose Lilly

プロフィール

Rose Lilly

元エステティシャン。2007年からアロマセラピストとして15年間活動していました。その後、子供の頃に興味のあったスピリチュアルの道へ。カラーセラピー、レイキヒーリング、ヒプノセラピー、チャネリングetc.どれも自分に必要な学びでした。そして、2019年 Astro Ajugaの占星学と出会い、星を通して本当の自分を知ることに。今までの自分の人生を星が紐解いてくれました。その後、Ajuga先生に師事すること5年。賢者コースで無料鑑定を始める中でたくさんの出会いがありました。その中で芽生えた想い。星からのメッセージを伝え、人が自分らしい未来を築くお手伝いがしたい。今後、占星学をライフワークとして学び続けアストロロジャーとして生きる決心をしました。出会った人達が本当の自分を知り、自分らしく生きていけるようにお手伝いさせていただけることが、私の喜びです。

公式サイト

Ajugaより一言

体を通しながら、星を感じていた人だろう・・・・Chiemiと出会った時の、私の第一印象。

きっと、この感覚は一体どこからくるのか?そんな風に占星学の世界に入ってこられたと私は感じていました。

占星学を学べば学ぶほど、今までの点と点が、線で結ばれるように、自分の感覚が確かだったことに気づかれているChiemi。

彼女の鑑定は、本来の美しさに気づきを与えてくれますよ。是非、彼女の鑑定を受けて輝きを増して下さいませ。