· 

賢者コース卒業生「アストロロジャー ellie」

Astro・Ajuga西洋占星学講座 Step4 賢者コース

賢者コース卒業生は、西洋占星学鑑定モニター募集を終了し、アストロロジャーとして活動を始めています。

 

賢者コース卒業生のアストロロジャーの紹介です。

お問い合わせ・お申し込みは、それぞれのアストロロジャーにどうぞ!

 

自分の個性を生かした素晴らしいアストロロジャーたちです。

 

皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。

アストロロジャー ellie

プロフィール

ellie

アストロロジャー、栄養士。

Inspiration lab neu!!!主宰。

 

ハーブと古代文明、本とプラネタリウム好きの子ども時代を過ごし、音楽と映画、ライブ三昧の青少年期を経て、心と身体に心地いい事・様々な知恵を自分で実験・試行錯誤ののち、西洋占星術に辿り着く。2019年より、Astro Ajuga先生に師事。2022年、Inspiration Lab neu!!!を始動、鑑定活動スタート。心の師匠は、New Order、Autechre、Andrew  Weatherall。

 

 

公式サイト

Ajugaより一言

まるで風に運ばれてきたかのような、ellieとの出会い。

私を見つけ、鑑定に来てくれた彼女は、まるで、ほうきに乗って、ベランダから「やあ!!」って、やってきたかのような魔女的な匂いを醸し出していました。

星を詠む時も、彼女らしさのスパイスが効いています。

彼女は皆様に、自分を知るきっかけのスパイスマジックをかけることでしょう。

是非!彼女の鑑定を受けて、インスパイアの風を浴びてくださいね。