星のコトバと魔法の絵『黄金の翼』

 

星のコトバを、Astro・Ajuga

魔法の絵を、旅する絵描き 木の葉堂

 

 

 

2015年にはじまった、星と絵のコラボ

『星のコトバと魔法の絵』

 

必然なタイミングでご注文を頂きます。

今回は、お母様から娘様への誕生日プレゼント。

 

 

娘様のチャートから

メッセージというシーンsceneが届く。

 

 

みたこともない、魚らしきものが

私の周りを泳ぎはじめ

大切なシーンを、見せてくれる。

 

それを

言葉に並べ

魚は、頷き。

 

言葉を足すと

魚は、首を振る。

 

この表現じゃないのよね。。。。

 

これだね!

言葉を生み出すと

魚は、頷く。

 

「黄金の翼」

 

 約150文字が生まれ

 

しらちゃんの魔法の筆が動き出す。

 

私の周りに飛んでいた、魚らしきシンボルが

明確になる瞬間!

 

あ!!!!

あなたでしたか(涙)

 

 

 

お魚さんは

黄金の翼で、わたしのところに来てくださり

本来の居場所である

娘様のところで寄り添っている。

 

 

ご注文を有り難うございました。

 

私たちも『黄金の翼』とお会いできて嬉しいです!

 

 

 

 

魔法の絵を担当、旅する絵描き 木の葉堂 

白澤裕子さんが、Instagramで絵をUPしてくださっている。

ぜひ、フォローしてくださいね!

https://www.instagram.com/astrology.magicart/?hl=ja