· 

「トコトンアスペクト講座」開講について

2021年にトコトンアスペクトを単発の講座で開講し、トコトンアスペクトを長期講座へと下準備しておりました。

 

ようやく準備が整ったので、アスペクトを学んだAstro・Ajuga西洋占星学受講生の方々に、メールでご案内させて頂きました。

説明が不十分なこともあり、補足メールをお送りしました。(何度も失礼致しました)

*アスペクト学んだけど、メール届いていない生徒さん、ご連絡くださいませ。

atsuko@astroajuga.net

 

一般の方へ、

アスペクト学んだことのある方は、受講頂ける講座です。是非!

 

 

アスペクトを特化した、長期講座「トコトンアスペクト講座」

 

トコトンアスペクト講座は、アスペクトStep1、アスペクトStep2、アスペクト Step3 の3段階で構成しています。

https://www.astroajuga.net/service/astrology/aspect-school/

 

 オンライン講座です。

「アスペクトStep1」8回の講座(1回2.5H)

「アスペクトStep2」8回の講座(1回2.5H) 

「アスペクトStep3」検討中

 

 アスペクトStep1 からスタートです!

 

トコトンアスペクト「メジャーアスペクト」

~メジャーたちよフォースとなれ~

 

 

基本のアスペクトは知っているから、次のアスペクトStep2に進みたい!って思う方もいるでしょうが、「知っている」だけで、「与えられたものを生かしているのか?」

 

与えられたものを生かす、トコトンアスペクト。

 

いろんな方に、質問したことがあります。

「才能とお金」どちらが欲しい?

 

多くの方は、「才能」と答えました。

 

じゃあ、もう持っているよね。

 

与えられたものを生かす」

アスペクトStep1は、実践へと促しますので、トコトンでございます。

一般の方も、アスペクトを学んだことのある方は受講可能です!

現在、日程調整中です。

6月の中旬、7月から開講予定です。

月1〜2 のペース(水星逆行は休みにします)

 

受講希望の方は、

希望の曜日と時間(なるべく多く書いて下さい)を書いていただき、下記のフォームからお申し込み下さいませ。

*日本時間10:00am~20:00pmの間でご検討下さいませ。

 

https://www.astroajuga.net/contact/

 

日程調整可能期間は、5月31日迄とさせて頂きます。

 

 トコトンアスペクト Step2  

~特殊な才能よ目醒めよ~

   

「Step1 メジャーアスペクト」を修了すると、次の「Step2 マイナーアスペクト」へ

 

本当は、マイナーアスペクトのみの長期講座を開講する予定だったんです。

超マイナーアスペクトを伝えたくて!!!!!

今までの研究してきたこと、超マイナーアスペクトを最強の力としもらえる講座を!

 

でも 星たちに、

「メジャーたちがフォースになってないと、特殊な才能は目醒めない。」

確かに!

 

実際にそうです。たくさんのクライアントさんから学ばさせて頂いていますが、特殊なご自身の才能を生かしている方は、「与えられたものを生かしている」方々です。

 

Cosmic Professionalismへ