『蟹座新月』7月21日「アジュガの星のコトバ」

<期間限定>オンライン鑑定~永遠の輝きを放つ~

期間限定でオンライン鑑定させて頂きます。
2020年3月24(火)~2020年8月19(水)までのお申し込みに限ります。

 <時間と料金>

鑑定時間:80分
鑑定料金:14,000円(税込 15,400円)

*リピーター様も同金額となります。
「星ヒアリングシート」付き(自分を見つめるワーク)

 

 詳しくは「HP」をご覧くださいませ。

お申し込み「フォーム」

毎日がスペシャル!「アジュガの星のコトバ」

「星とひとをつなぐコトバ」を伝える、Astro・Ajuga

 

7月21日(火)月齢:0.4 @蟹座→獅子座5:17 ニュームーン「物事の始まりの時期」

 

2:34 蟹座28度で新月(二度目の蟹座新月)

 

太陽・月(蟹座)と土星(山羊座)28度でコンジャンクション

 

7月22(水)17:38 太陽は獅子座に移動

 

 

アストロロジー は

単に、未来を予測するものではなく

新しい想像へ導いてくれるアストロロジー 

 

アストロロジー の世界が広がりますように。

 

素晴らしい新月をお過ごしくださいませ。

何かのお役に立てれば幸いです。

「二度目の蟹座新月」

 

新月だからか、、

掃除したいスイッチが入った。

 

きっと私と同じように、多くの方が掃除したくなるモードになっていると思います。

 

 

急にカーペットの色を変えたくなり、床もすっきり。

押し入れも片付けて

引き出し「2つ」空になった。

 

2つというのも、面白い。

 

そして家を司る、蟹座

 

家の掃除(笑)

蟹座新月図

蟹座の新月図は「テープカット」

 

切る、開かれる

 

新しい=本来の自分へと

 

スタートのテープを自らカットする。

まるで新月は、オープニングセレモニー!!!!

 一度目の「かに座新月」 もう一度お読みください。

 

 

『夏至』『蟹座新月』6月21日「アジュガの星のコトバ」

 

カルマを超越し、

新たに育てる(人生を)誓いを。

 

そして、

誓いを果たすために

二度目の蟹座新月

 

その意志を持ち

再び生き始める。

 

 

『私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。』By ジャン=ジャック・ルソー

 

2020年のキーワードは「2」

 

2020年2度の蟹座・満月

2020年2度の蟹座・新月

 

2020年2度の蟹座・満月

1回目:1月11(土)蟹座20度満月(月食)済み

2回目:12月30(水)蟹座8度満月 

 

2020年2度の蟹座・新月

1回目:6月21(日)蟹座0度新月(金環日食)済み

2回目:7月21(火)蟹座28度新月 今回!

 

蟹座新月図は、太陽と月の真反対に、土星(山羊座)がぴったりとエネルギーを注いでいる。

 

 

8室「生と死」の部屋であり

 

共有、受け継いだもの、遺伝、変容、結合・・・・・

表面でない、心理的な部屋を司ります。

 

そこに土星が

受け継いだ、古い時間の概念を手放すように

断ち切り、超えるように

 

新しい息吹を吹きかけるよう

強力に力を注いでいます。

 

強力な力は、私たちが協力して受けとらなければいけませんね。

 

 

「生みの苦しみ」と言いますが、

今、苦しいぞーって思っている方

 

もう、生まれますよ!!!!!っと熱く伝えいたい!

聞こえますか!!!!!

 

この状況が長く続くと、その時は思ってしまいますが

大丈夫です、すぐに生まれますよ!

 

煩悩を断ち切りましょう。

文殊菩薩さまが、サポートしてくださいます。

 

文殊菩薩さまのマントラ 『オン・アラハシャノウ』

 

蟹座新月図は、太陽と月は

「2室」

 

自己価値、才能、お金、所有

 

古典では、地下の門、冥界の門と言われている。

 

まるで、

天に登る階段の前に

文殊菩薩さまが鎮座しているように思える。

 

 

「文殊菩薩さま」は智慧を授け、

右手にお持ちの「剣」で、煩悩を断ち切り、正しい道へと導きます。

 

 

他にも書きたいことがありますが、、、、、

 

蟹座新月図のアセンダントは双子座

1室にドラゴンヘッド に水星も共にいるので

 

文殊菩薩さまのマントラ 『オン・アラハシャノウ』唱えてくださいませ。

 

 

 

毎日がスペシャルで特別な日を生み出す、

誰かではなく、

いつもで、一人一人が。

 

”他者を祈るために、我存在する”

素晴らしい新月の日をお過ごしくださいませ。


本当の“わたし”を知ったとき、それが愛そのものであることに気づきます。
今日もソラの愛を感じる一日をお過ごしくださいませ。

お知らせ