星のコトバと魔法の絵

星のコトバと魔法の絵『SORAを泳ぐ人魚』
『星のコトバと魔法の絵』 リピーターさまからのご注文。 チャートを作ると 待ってましたかのように、 言葉が飛び出るかのように! 湧き出てくる。 その言葉を綴りながら 胸が熱くなる。 『SORAを泳ぐ人魚』

「新・星のコトバと魔法の絵」リリース!
牡牛座の新月と共に、 「星のコトバと魔法の絵」生まれ変わってのリリースです。 ロゴマーク、PVも制作しました◎

精霊たちの光を浴びて、星のコトバと魔法の絵
4月最後の日に 「星のコトバと魔法の絵」リニューアルに向けて “旅する絵描き 木の葉堂”の白澤さん(しらちゃん)と打ち合わせ。 カフェでの打ち合わせと思っていたようでしたが、 しらちゃんの野外活動の場で、撮影会! とっても良い氣が流れていて、すごく気持ちい! それもそのはず その森の道は、神社とつながっている。...

「星のコトバと魔法の絵」リニューアルのため しばらくおやすみです。