· 

琵琶湖にイルカがとんだ日

先日のブログにも書きましたが ★

 

シャスタからカレンダーが届きました。

 

箱を開けると

次元が変わったと感じた。

 

シャスタのエネルギーが、私を包み込み、

カレンダーの中のシャスタは中でなく、

 

外へと

光を放出した。

 

 

すると、見る世界が・・・・・

 

 

 

 

見えぬけれど

みえる

 

 

 

シャスタのカレンダーが届く2日前に、

シャスタからの風の便りが届いた。

 

 

そう、シャスタからの風の便りは

シャスタリトリートをお世話してくださっている、ゆうこさんと急遽LINE打ち合わせ。

 

 

LINEの電波を通して、シャスタのエネルギーが届いた。

 

 

その打ち合わせで、一気に私のマインドがclearに!

 

 

目が醒めた。

 

 

そして、

13日に、シャスタ山のカレンダーが届き

 

 

 

翌日の14日に

 

見えぬけれど

みえる

アーチ

 

 

 

シャスタは、

みえるようにと、

私に合図を送ってくれる。

 

 

合図という、愛。

 

 

 

この写真

何かを感じずにはいられない。

 

アーチがうっすら見える。

 

  

不思議で、見えないようなことは

ウオウオ娘氏に見てもらうのが一番(笑) ・・・・月星座が魚座。 念のために、娘氏太陽は獅子座です。 笑

 

 

娘氏に、

 

私:何がみえる?

 

と、写真を送ったら、

  

赤で囲んだ写真と共に

 

娘:イルカ

 

 

おおおおお、、、、、、!!!!!!!

ちょうど、その時

海王星について、研究していたのです!

 

そう!

私のPCの画面には「イルカ」がそこにいる。。。。。か。

 

いるかいないか・・・・・ 笑

 

PCから出たのか?

 

さすが、ウオウオ 娘やな 笑 最近、益々感度が上がっております。

 

 

が、

それだけでない。

 

何か見落としている。私。

 

 

・・・シャスタの光は囁きます・・・・

 

 

自分のチャートを見ると、

イルカがいるじゃないですか。。。。

 

 

「目を醒ましなさい」

 

シャスタからの便り

 

 

それを繋げる役割でもあることを・・・・

気づかせ

導いてくださった。

 

 

*********

 

「琵琶湖にイルカがとんだ日」

 

その時の星の配置がスペシャルで

 Astro・Ajuga西洋占星学の生徒さんのためにも、

 

 

覚書として

 

私のネイタルのドラゴンヘッド に

トランジットの月がコンジャンクション

 

見えぬけれど

みえる

 

*********

 

シャスタの愛のエネルギー

皆様にもどうぞ届きますように。

シャスタの輝く美しい世界をどうぞご覧くださいませ。

 

本当に必要としている大切なことを思い出させてくれることでしょう。

 

シャスタ山の一年カレンダー

(2021年3月から 2022年2月まで)

<ストーニーブルックイン制作>

 

 

シャスタの愛と共に、2021年をお過ごしくださいませ。

 

 詳しくは→

 

申し込みフォームは→