· 

「木星発展の鍵」ご報告です。

木星発展の鍵〜スピリット トキハナツ〜

ご参加の皆様、ありがとうございました。

 

5月14日  木星は魚座へ移動し

 

 

魚座の歓迎の儀式なのか?

異例な早さの梅雨入り

 

 

 

現代、射手座の支配星は「木星」であり

そして、

近年、木星はラッキースター!と呼ばれております。

 

 

木星は

「 発展 」「 成功 」「成長」・・・を司どる

 

 

 

「成功するために!」と旗を上げている方も多い。

 

 

木星に成功とは?と

聞いてみると

それは、“純粋な” ことだった。

 

 

講座の最後に、この言葉で終わった。

 

 

実は、講座の資料を作っているとき

愛読している本を開けたら、この26章だった。 

 

これも、偶然ではなく

木星からのメッセージだった。

 

 

 

 

2021年5月14日

木星を迎え入れたのは、

現代の射手座ではなく、「魚座」

 

 

古代、魚座の支配星は「木星」

 

いにしえの時代

 

 

魚座のエレメントは「水」

 

 

いにしえの記憶

 

 

昨日は射手座の満月。

そこに、地球に大接近しているので、フルムーン

そして、ノード軸に近い満月になるので「皆既月食」

 

そして、今日は大雨。

 

 

木星絡みである・・・・ 説明は長くなるので、、、、、ぶっ飛ばします(笑)

 

 

 

「木星発展の鍵〜スピリット トキハナツ〜」

 

講座の準備と共に 

木星様が、示すことを調べると、調べるほどに・・・・

 

まるで、発掘作業・・・・

探れば探るほど、深くつながる。

 

なので、ブログを休んだわけですが(穴から出て来れなくなりました 笑)

 

 

知りたいことのお宝がわんさか・・・

 

 

 

 

 「木星発展の鍵」

 

 

その鍵は

「自分の中に神聖な塔を築くこと」

 

(講座の内容はブログでは書けませんが・・・・・)

 

 

自然と物事がそう、自然と運ばれていくわけです。

 

自然と

スピリット トキハナツ

 

 

 

発展の意図、意図は鍵

 

「己の中に、壊されぬ塔を築く」

 

その鍵が

 

スピリットをトキハナツ 

 

 

****

 

 

 

ご参加の皆様にアウトプットのメールをお送りしました。

 

あっ、届いていない方は、ご連絡くださいね!

 

 

「木星発展の鍵」

 

鍵は開けないと意味がない。

 

 

 

講座が終わりましたが、実はまだ終わっておりません。

 

 

皆様のメールが届いてからが、私の本業(笑)

 

スピリット トキハナテ!

木星の塔が高らかに

聳え立ちますように。

 

 

 

ご自身へのプレゼントとして、贈り物として

【星のコトバと魔法の絵】

あなたが生まれた時の瞬間を映し出す出生図から聞こえてくる “星のコトバ” を『Astro・Ajuga』が感じ、 その “星のコトバ” を『旅する絵描き 木の葉堂』が、魔法の絵にしてあなたにお届けします。

 

15,000円(税込・送料別)

*海外発送の場合、別途送料お見積り致します。 

詳しくは:https://www.astroajuga.net/event/magic/