· 

第一話「夢師」

不思議な夢を見るのは、これは遺伝もあるのか。。。。。

 (私と娘氏のチャートを見ると納得できるのですが 笑)

 

  

私は、小さい頃から不思議な夢を見ていた。

 

我が娘

 

娘氏も、小さい頃から不思議な夢を見ていた。

 

私自身、数年前から夢日記を書くようになって

 

 

「アストロロジーと夢」ブライアン・クラーク先生のセミナーを受講して

感動した話をしたのか???? 

 

「アストロロジーと夢」見た夢からのメッセージが解読できる。

ブライアン先生に学んで、夢のメッセージを存分に受け取っている。

 

 

 

その影響だったのか?????

 

私が、勧めたのか?忘れたけど。

 

娘氏も、夢日記をつけている。

 

 

 

 

お互い、メッセージ性が高かったり、

摩訶不思議

これは、おもしろい!!!!っていう夢を見たら

 

シェアする。(面白ければ です)

 

 

 

 

最近見た私の夢は、

 

 

雲の赤ちゃんが誕生した・・・・・・

 

ファンタジーな夢

 

それに比べ、娘氏の夢は・・・・・・・

 

え???

そんな、しんどい夢、見たくないわ。

っていう、ダークな夢がある。

  

そんな、夢は一切聞かない(笑) わがままな母である。

 

 

ある日、

 

私の前世がわかった!!!!

って、LINEが入った。

 

 

いやー、さすがウオウオ娘なので(月が魚座ね)

 

 

タロットカードを習いに行ったり

 

 

去年だったか? 巫女になる!って(笑)

 

 

巫女教室(こんなのあるんだね)に一度だけ、、、参加した。

 

 

ある時は、般若心経を聞き始めたり、、、、、

 

 

結果、殿と姫(孫たち)何の苦もなく

スラスラと、般若心経を覚えた(笑)

 

 

 

 

 

前世がわかったって、

ヒプノセラピーでも、行ったの?って聞いたら

 

 

 

自力でわかったと。。。。。。。

 

 

え?

自力って。。。。。汗

 

次は、何をし始めたんだろう。。。。。

 

うおうお娘よ・・・・・・

 

 

それは、「夢日記」

 

 

娘氏が説明しはじめた。

 

 自力で、「夢からの前世を知る方法!」

 

 

 

「夢師」か!

 

 

ご興味ある方は、

気が遠くなるけど、ぜひ!試されるといいでしょう。

 

 

まず用意するのが、

 

 

 

 

 

「3年分の夢日記」

 

笑・・・・・

 

 

そう、約3年分の夢を

 

時系列に並べて、分類して、解読したらしい。

 

 

・人物の特徴

・夢の内容

・時代風景、景色

・他も色々とあるらしい・・・・企業秘密(笑)

 

 

なんか、とにかく、見た夢を

徹底的に分析したらしい。

 

 

 

ここで、お分かりでしょうか?

娘氏の水星が。。。。。。。

 

はい、私と同じ 「水星は乙女座」です(笑)

 

 

 

それにしても、3年分よく調べたなー

 

 

 

お母さんの夢日記、見返しても

何が書いてるか、解読不可能やで(笑)

 

 

最近の私の夢日記も持ってきて、娘氏に読み聞かせる。

 

 

 

某日某日

黒い車に・・・・・・

 

 

某日某日

・・・・・・ラーメンとライス

 

 

 

某日某日

ベーコンレタス・・・・・・

 

 

 

某日某日

・・・・・・焼肉

 

 

面白いのが

 

 

 

 

7月某日

うさぎが布団に・・・・・・

 

その翌日

亀が山の神社に・・・・・・

 

 

 

うさぎと亀って 

 

笑・・・笑・・・・笑

 

我が夢ですが、、、、面白すぎる!!!!!!

 

 

 

 

 

娘氏・・・・・夢師、静まる。

 

私の夢を!まさか!解読か!!!!!

 

うさぎと亀で????

 

 

夢師が語り始める。

 

 

 

 

お母さん!!!!!!!!!!

 

 

お腹空いてるやん!!!!

 

え?

 

 

 

食べ物の夢ばっかり。

 

かわいそうに、ちゃんと食べてよー

 

 

 

 

 

え?

 

 

私。 

夜は食べません。

 

お腹すかせながら、寝ております。

 

この前、

夢遊病のように、冷蔵庫の中から

前日焼いた、スティック芋を食べ

そのまま、寝ようとして

 

しゃっくりが止まらなくて、むせて、苦しくて・・・・

 

起きた。・・汗・・・危なかった。。。。

 

芋は危険。

 

 

 

 

娘氏・夢師。。。。。。 シラ〜

 

娘氏は、

 

 

夢解読し、前世の謎がわかってから

世にも恐ろしい、夢から解放された。

 

 

 

解読した日から、

 

見なくなったって。

 

へーーーー

 

すごいな、

 

 

 

ってかさーーーーー

 

どんな、夢見てたんよ、、、、今まで(笑)

 

って、つい聞いてしまった。。。。。。

 

 

 

お母さん、いつも聞いてくれへんかったけどさー!!!!!(激怒)

 

 

 

 

娘氏、やっと聞いてもらえると 話し始めた。

 

 

 

 

 

 

最後に見た夢がね、

 

 

・・・・・・・

 

引き出しを開けたら

その中から、黒い死体が二体。

 

 

 

 

続く

 

続きは↓こちら

https://www.astroajuga.net/2021/09/10/夢師の悪夢/


自分を超えるAstro・Ajuga西洋占星学講座  

Step1 初級コース:自分を愛するアストロロジー

オンラインクラス開講!!!! 

 

<月曜日クラス> 

2021年9月13日(月)からスタート!

お申し込み受付中♡

 

開講記念価格です。

 

詳しくは こちら

オンラインクラスについては こちら

 

ご自身へのプレゼントとして、贈り物として

【星のコトバと魔法の絵】

あなたが生まれた時の瞬間を映し出す出生図から聞こえてくる “星のコトバ” を『Astro・Ajuga』が感じ、 その “星のコトバ” を『旅する絵描き 木の葉堂』が、魔法の絵にしてあなたにお届けします。

 

15,000円(税込・送料別)

*海外発送の場合、別途送料お見積り致します。 

詳しくは:https://www.astroajuga.net/event/magic/

オンライン 星詠み会 

【秋分と共に】

 

「星を詠う」

 星たちを見て

星たちの声を感じ

コトバへと翻訳しましょう 

 

 開催日:9月23(木・祝)10:00から13:00

詳しくは→

トコトンアスペクト講座 Vol.1

  ~メジャーたちよフォースとなれ~

 

今見える世界がクリアに、本来の目で、愛でる目で見えますように。この講座をクリエイトいたしました。

 

2021年10月31日(日曜日)13:00-16:00

(講座後の質疑応答の時間が延びる場合もあります)

 オンライン(Zoom)にて開催です。

詳しくは→