· 

第四話「スピリットトキハナツ」

 

9月4日

娘氏のチャート

「娘氏のドラゴンヘッド」トランジットの木星」がぴったり会合した日だった。

 

 

 

なんとまー

 

スピリット・・・・・トキハナツ・・・・・・

 

続く

 

 

で、前回終わっておりましたが。

 

 

第一話「夢師」

第二話「夢師の悪夢」

第三話「夢師・夢の鍵」

 

 

 

 

 

第三話を書いて、放置状態 汗

 

第三話の最後の「つづく」という文字を「おわり」

 

に、こそーっと変えてみるのはどうかなーって こそーっと思ってた(笑)

 

 

 

娘氏に、電話する。

 

「忘れていることがある」

 

娘氏、「?」

 

 

ぽそっと私はいう。

「ブログ・・・・」 

 

娘氏、「あー首が長くなってる。」

 

あらまー

待ちすぎて、すでに長くなってしまったのか(笑 汗)

 

 

  

私は、言う。

ブログで何が知りたい?

何を待ってる????

 

 

娘氏、

「9月4日の星の配置と、私の星がどうなってたのか、

詳しく知りたいわ!!!!!!それを、待ってるんやけど。」

 

と、

 

私、

「それは言わない。」

 

娘氏、

ポカーン。

 

「え?それが知りたいから 待ってたのに。」

 

私、

「それは言わない。」

 

娘氏、

「また、ここから有料です!とか言うんやろ!」

 

私、

「正解!」

「言わない」というより、「言わない方がいい」

 

放置してた。。。。というよりも、実は、書こうと思っても書けない(汗)

 

 

いわゆる、星たちからのストップが掛かった状態。

 

 

なぜなら・・・・

 

木星は又、再び、やってくるのです。

 

楽しみでしかない!

 

 

木星は水瓶座のソラで、絶賛逆行中。

10月18日に、水瓶座22度で順行します。

そこから、スピードをあげるように魚座の領域へと進みます。

(木星が魚座入りするのは、12月29日

 

 

その間に

「娘氏のドラゴンヘッド」トランジットの木星」が再びぴったり会合する。

 

「9月4日の星のコトバ」

 

 

「光がさす」

もう、限界だとか

頭を抱えるような

難解だと思っているような出来事も

 

曇り空の中に晴れる空間ができるように

 

知恵の輪が解けるような

 

何を思い違いしていたのか

 

スーッと光がさすことでしょう。

 

 

自分と向き合ったからこその光

心に光がさす時、あなたに真の美しさが宿る

 

真の美しさが宿る時、あなたの家に調和が生まれる

 

調和が生まれる時、あなたの国が治まる

 

国が治まる時、世界平和に包まれる

 

〜中国のことわざより〜

 

 

9月4日以降、娘氏は

世にも恐ろしい、夢から解放され、

あれから、見ていないそうです。

 

 

夢からの前世が解読でき、

世界が変わったらしい。

 

 

お母さんの、声、変わったよね。

って、

 

え?

 

変わりませんけど。

 

 

「自分が変わると世界が変わる」

 

それを体験したようです。

 

 

すごく、楽になったって。

これが、本当の自分なんだなーって・・・・実感できる。

 

見る目も、人との接し方も変わった。

 

らしい。

 

 

木星が逆行し、

夢を解読し、

自分の力で、スピリットの扉を開けたんですね(涙)

 

 

さあ、これからですよ。

 

再び・・・・・

 

 

9月4日、摩訶不思議なことがあるとは思ってたけど

想像以上に・・・・・

娘氏以外でも・・・・

 

 

 

 

9月4日の星たちと、娘氏、

見れば見るほど・・・・ 

 

 

実は、ドラゴンヘッドだけではないんですよ(笑)

 

3つ以上は、星たちのコラボがある。

やっぱり。

 

 

娘氏のチャート、久しぶりに

みるけど(笑)

興味深い。。。。

 

うふふ。。。。「ホームベース」を形成している。

(複合アスペクト)

娘氏

それ何?って

きっと、聞いてくるだろう。

 

こそーっと、シラーっと、無視しよう(笑)

 

面白いボールだけ、投げておこう。

あとは、また、自力で受け取るだろう。

 

 

娘氏に、オポジションとか、

占星術用語を取り入れて、会話している。

 

本人、知りたいから、一生懸命調べる。

 

コンジャンクションしていてなーっていうと。

もう、理解している。

 

自然と、占星学を学んでいる。

 

これでいいのだ!

 

 

 

   

さて?

第五話、あるのか?ないのか?(笑)

 

私が一番楽しみにしている。

 

 

 

娘氏、観察日記でも書こうか。

いや、書いてたわ(笑)

このブログが、記録として残る。

 

 

 

 

一人一人、星との物語が生まれる。

今日も、あなたの星はどの星とコンタクトとっているのでしょうか?

 

 

 

 

木星は12年周期

 

スピリット トキハナツ チャンスを!

生かしてくださいませ

 

 

次は12年後・・・・・

 

 

今ソラ、木星は水瓶座に発展のエネルギーを注いでいる 

今の変化をどう生かすかが問われ、新化のトキ 

 

次の木星が魚座に入るトキ 

インスピレーションが湧き出る源(source)へ

生かすスピリットの源(source)へと導かれる 

 

内なる根源 

 

 

May the Force be with you 

フォースと共にあれ