· 

・スピリット・トキハナツ・木星は魚座へ移動

New期間限定オンライン鑑定

【THE チューニング鑑定 Plus+

1度の鑑定ではなく、2度鑑定させていただく

特別な鑑定スタイル。

星々の羅針盤とチューニング

今の自分を超えて、進化へ!!!

 

お申し込み期間は

2021年12月4(土)〜2022年3月3(木)

詳しくは→

 

自分を超えるAstro・Ajuga西洋占星学講座  

STEP1 初級編:自分を愛するアストロロジー

 

<月曜日クラス:ソラアイスペース クラス> 

2022年2月7日(月)からスタート!

お申し込み受付中♡

 

詳しくはこちら↓↓↓

https://www.astroajuga.net/school/shiga/


気づけば、2021年も後数日・・・・・

 

冬至に入り、研究する題材がさらに増え

 

気づけば、

「今日の星のコトバ」 無断欠勤が続き  楽しみにしてくださっている方ごめんなさい・・・

 

気づけば、

え?木星様〜〜魚座へと移動ですか!!!!!・・・2度目ね〜

 

ブログ途中で放置しておりましたよ!!!!!!!

 

雪降るのかな?空を見ながらブログを書いております。

 

(雪大丈夫ですか?と メールを頂いております。ご心配ありがとうございます◎私の住んでいる所は雪積もっていません、大丈夫です。)

 

 

 

 

昨日の天秤座下弦の月 

 

下弦の月は、アセンダントが魚座

 

木星を迎え入れる準備

 

魚座の「純白の愛」

 

 

魚座の神話は、

アフロディーテと息子キューピット

 

二人が離れ離れにならないように、リボンで結んだ。

 

一本の紐が、二人を結ぶ。

 

 

純白の愛

下弦の月

 

 

魚座は

神秘、想像力、スピリチュアル、結ぶ、癒し、信じる、ゆるし、浄化、幻想的、霊感、サイキック、空想的、インスピレーション、祈り、予言、慈悲・慈愛・・・・・・・etc

 

 

 

 

別のブログで書く予定ですが

2022年のキーワードは

 

「むすぶ」

 

 

 

明日12月29(水)木星は魚座へと移動します。移動する時のチャート↑

 

 

ASC(東のソラ)は、牡牛座

そこに天王星がコンジャンクションしています。

 

 

ギリシャ神話でいうと、ウラヌス神が鎮座している。

  

 

 

ウラヌス神は、

息子であるクロノスに男根を切り落とされ、その男根を

海に投げ落とされ、それが泡となり 愛の女神アフロディーテが誕生した。

 

「晴天の霹靂」

 

ウラヌスからクロノスの時代へと 世代交代

 

 

 

 

社会天体である木星が、魚座に移動する日

 「愛をつなぐステージへと変わる」

 

 

そして、木星が移動する時の天空は

 

木星に

11室という、仲間、未来、理想、希望・・・・

 

部屋を用意している。

 

 未来に向けて

 

木星発展の鍵!ワン!ツー!スリー!

スピリット・トキハナツ!

今年の5月に今ソラシリーズで

「木星発展の鍵〜スピリット トキハナツ〜」

開講しました。

 

https://www.astroajuga.net/event/imasora/

 

 

「木星発展の鍵」ご報告

https://www.astroajuga.net/2021/05/27/木星発展の鍵-ご報告です/

 

 

木星が魚座に入るというよりか

ある意味

「水瓶座を去る」

意味の方が強い気がします。 

 

 

インスピレーションが湧き出る源(source)へ

生かすスピリットの源(source)へと導かれる 

 

内なる根源 

 

 

May the Force be with you 

フォースと共にあれ 

 

自分の塔の中、

他者の発展を祈ること、自分以外の幸福を祈ること

 

自分の中で世界が変わると

目で見える世界が変わる

 

 

木星は塔の中という理想。

 

ユートビア

 

木星は

ギリシャ神話ではゼウス神 

 

ゼウスが貧しい旅人に変身して、何百件とう家々を訪ねたけれど、追い払われたとう神話が

木星魚座の時期に必要なのでは・・・・・

 

 

話の続き、

旅人に変身したゼウスは、追い払われ続けたけれど、

一軒だけ手厚くもてなしてくれた老夫婦がいました。

老夫婦は自分の食べ物も十分でないのに、客人にご馳走を振る舞い親切にもてなしたのです。

 

ゼウスは、後にその老夫婦に対して、大きな幸福を与えました。

 

 

 

「見返りを求めない、おもてなし」

 

 

 

スピリット トキハナツ

 

解き放たれた 愛のエネルギー

あなたの愛の手で

 

「むすぶ」

 

 

愛の手をさしだし、木星移動をお迎えくださいませ。

 


1、2、3!

ホップ!ステップ!ジャンプ!

 

また、別ブログで木星魚座期について書こうかな。。。。。