· 

宇宙の交流会オープン!


夏至の前祝いと共に

 

イチから始まる

新しいことが始まった、宇宙の交流会

 

 

まずは、中心から生まれ。

一人一人がその中心から、それぞれの世界が生まれていく。

でもそれは、大きな一つとなり、宇宙の交流会という花曼荼羅が誕生する。

 

 

宇宙の交流会

何のスケジュールも、打ち合わせもない。

 

 

必然と、花曼荼羅からスタートした。

 

何が生まれるの?このドキドキする宇宙の鼓動。

 

ご参加の方が、チベットの風を運んできてくださった。

 

 

そうきたか!!!!!!

チャクラん堂のくみちゃんも、チベットを旅していた。

なんという偶然!

 

 

 チベット仏教徒によって最もよく唱えられている真言(マントラ)

オム・マニ・ペメ・フム

必然と、歌うヨガ「キールタン」が始まった。

 

何のスケジュールも決まっていないけど、

良いタイミングで、12時のサイレンが鳴り響いた。

 

ついでに、お腹のサイレンも(笑)

 

くみちゃんの、夏至に向けてのエネルギーUPのランチタイム!

 

盛り付けも自由!

それぞれに、名前をつけてもらいました!

 

食後の米粉バナナマフィンにしゅうちゃん焙煎のコーヒーも最幸!!!!

 

星の話もしましたよ!

星の地図を開けると

もう、びっくりする集合で

宇宙のサプライズに感動しました。

 

 

 

何にも決まってないけど

しゅうちゃんの音療法が始まり〜

 

波動がぐんぐんと!!!!上がっていく!!!

 

夏至のエネルギーと共に!!!!!

想像性+創造性=私!!!!!!

 

何と、心地良い空氣!

身体も喜んで、音と共に踊りたくなる!

 

神聖な楽器たちが、私たちを神聖なエネルギーに包んでくれた。

 

 

宇宙の交流会!

開催させて頂き、ありがとうございました!

ご参加くださるから、開催できました!感謝です!

 

チャクラん堂のしゅうちゃん、くみちゃん!

素晴らしい宇宙波動をありがとうございました。

 

次回もよろしくお願いします〜〜〜〜!

 

第二弾、お楽しみに!

 

 

翌日の夏至の日に

予想を遥かに超える、ミラクルが起こったのも

 

宇宙の交流会のエネルギーの波動のおかげ様です。