2023年6月30日「アジュガの星のコトバ」


「星とひとをつなぐコトバ」を伝える、Astro・Ajuga

毎日がスペシャル!「アジュガの星のコトバ」

2023.6.29 Astro・Ajuga
2023.6.29 藤ケ崎龍神へお参り

 

 

6月30日 Fri 月齢:11.9 @ 蠍座

ギバウスムーン「調整の時期」

 

【6/29黒点数:105】SDO | Data(NASA) 

 

昨日はふと、龍神様に会いに行きたいと思い、藤ケ崎龍神へお参り。

 

ユリが咲いていましたよ!龍と百合か。。。

 

 

ダークムーンリリスとドラゴンヘッドがコンジャンクション

昨晩は、リリスに何度も起こされた。

 

何かが動くサインなのでしょう。

眠っていたものが、目覚める。

 

 

それは、本来の才能の開花にも繋がる。

それは、封印していたことにも繋がる。

真実の探究へと進む人も増えることでしょう。

 

現実に起こっている、元。その元を知ることができるのはあなた自身。

 

 

 

*金星・火星とリリス達はコンジャンクションを形成中

*金星・火星・リリス達とキローンはトラインを形成中

*金星・火星・リリス達と天王星はスクエアを形成中

*ダークムーンリリスはドラゴンヘッドとコンジャンクションを形成中

本当の“わたし”を知ったとき、それが愛そのものであることに気づきます。
今日もソラの愛を感じる一日をお過ごしくださいませ。

 

 Om Shanti Shanti Shanti

6月の星たちの動き

 

6月27日 Tue、9:25 水星は蟹座に移動

6月29日 Thu、太陽(蟹座)と土星(魚座)7度でトライン

6月30日 Fri、水星(蟹座)と土星(魚座)7度でトライン