『牡羊座下弦の月』7月10日「アジュガの星のコトバ」


「星とひとをつなぐコトバ」を伝える、Astro・Ajuga

 

 

7月10日 Mon 月齢:21.9 @ 牡羊座

ディセミネイティングムーン「方向転換の時期」

 

10:49 牡羊座17度で下弦の月

20:41 火星は乙女座へ移動

 

 

 アストロロジー は

単に、未来を予測するものではなく

新しい想像へ導いてくれるアストロロジー 

 

アストロロジー の世界が広がりますように。

 

素晴らしい下弦の月をお過ごしくださいませ。

何かのお役に立てれば幸いです。

蝋燭を消すイメージで、

必要のない、カケラたちを

ふーって、吹き飛ばす。

 

真っ白の純白な世界へと

 

あなたらしく、あなたが生きる世界へ

あなたが、新しい息吹を吹き込む

 

「牡羊座下弦の月」

減らす作用が働く

月(牡羊座)と太陽(蟹座)下弦の月

 

何を減らすの?

星たちに質問する。

 

いつも頭の中に占領している、相手のこと。

 

 

良くも悪くも、いつも思っている人。

 

整理をしてみましょう。と、下弦の月

 

大切に思っているから、頭の中で一番占領している。

あなたにとって、一番なんです。

でも、あなたの人生はあなたが一番なんですよ!

 

大切って、占領されることじゃない。

 

神の目線で整理してみる。

 

例えば、

神は、あなたのことが大切。

でも、神はあなたには占領されていない。

神は、神であることが一番。

 

 

牡羊座下弦の月

相手のことで、あなたの頭の中を占領されなくても大丈夫。

 

頭の中の人は、あなたを振り回してはいませんか?

頭の中の人は、あなたの話が通じ合っていますか?

頭の中の人は、楽しさの時間を与えてくれていますか?

頭の中の人は、あなた自身を所有物にされてませんか?

 

頭の中の人と生きていたりしても、自由などとは程遠い。

 

もう、気づきましょう。

頭の中の人は、過去のあなたでしょうか?

頭の中の人は、後悔、傷つき、悲しみ、恨み、執着、裏切り・・・・

あなたを、引き止めている。

 

あなたは、その中には存在もしないし、存在する必要もない。

さあ、頭の中に言い聞かせましょう。

その中に、私は存在しない!

7月18日の蟹座新月の日

ドラゴンヘッドが牡牛座から牡羊座に移動します。

(7月18日 Tue、4:47 ドラゴンヘッドは牡羊座へ移動)

 

牡羊座下弦の月、鍵となります。

 

 

生まれた時の赤ちゃんの時代、

 

あの人がこれをしてくれたらいいとか

あの人は好き、嫌い、

相手のことを見ていたでしょうか?

 

純粋にこの世界のことを愛している。

目に見えるもの全てが、美しく

愛の目で、愛を見ていた。

 

だから、みんなに愛される赤ちゃん。

ドラゴンヘッドが牡羊座へと移動する。

 

龍は、この世界には存在しない

でも、龍は世界中の人が知っている

 

ドラゴンヘッドは、知らないけど知っている世界の領域

 

知らないけど、私たちは時空にも存在する。

 

牡羊座の領域、

一番初めの星座へと、時空は戻される

 

その時空へも超えること

星たちは伝えている。

 

あなたは純粋に生きることが選択ができる。

 

超えること

永遠の愛に生きること。

本当の“わたし”を知ったとき、それが愛そのものであることに気づきます。
今日もソラの愛を感じる一日をお過ごしくださいませ。

 

 Om Shanti Shanti Shanti

下弦の月

下弦の月は、満月から新月に至るまでの半月

真夜中に出てきて、明け方に南の空高く上り、お昼頃沈みます。

 

 

排出の力が強まります。

 

洗浄、解毒、浄化

片付けたい意欲が湧いてきます。