『蠍座上弦の月』7月26日「アジュガの星のコトバ」


「星とひとをつなぐコトバ」を伝える、Astro・Ajuga

毎日がスペシャル!「アジュガの星のコトバ」

2023.7.26 Astro・Ajuga
2023.7.26 今朝の向日葵

 

 

7月26日 Wed 月齢:8.4 @ 天秤座 → 蠍座 1:56

ファーストクォーター「行動する時期」

 

7:08 蠍座2度で下弦の月

 

【7/25黒点数:134】SDO | Data(NASA) 

 

金星が逆行が始まり

蠍座上弦の月を迎えます。

 

上弦の図を見ると、鳥肌ものです。

 

伝わる人が読んでくださっているので、伝わる方へのメッセージ。

 

「そのトキが来たのです」

 

 

****

 

女性性の中の役割が明確になる。

 

「考えない」

あるがままを受け入れる

 

「言い訳しない」

全て必要なことだと

全身全霊を傾ける

 

 

動き出す合図がやってくる

 

ある意味

動かされている

 

女性性の役割が明確になる瞬間

男性性も動き出す

 

本来の役割が明確になる時

これは私だという鎧と向き合う。

 

私は赤である

私は黄色である

こうであるという、概念

 

さあ、何色でも良いんですよ。

 

色って美しいね。

 

どの色も、美しい。

 

こうしないといけないという、鎧が虹色のように煌めき

鎧が光となる。

 

 

上弦の月・FIRST QUARTER MOON(ファーストクォータームーン)

「行動する時期」

勢い良く根を伸ばし、葉も茎もぐんぐんと成長。

自分のパワーを感じ、自分そのものがパワーの源となる。

ファーストクォーター(上弦の月)の過ごし方

 

・体内に活気が満ちる

・どんな障害も乗り越えられるだけのパワー、強力なエネルギー

・チャレンジを心がける

・この時期の失敗やピンチは、チャンスにつながる

・積極的に進歩の領域に入る

・不足している栄養素がしっかり吸収できる時期

・食欲が旺盛になるので、食事制限を始めるのには不向き

・ダイエットには不向き、体を鍛えることには適している

 

本当の“わたし”を知ったとき、それが愛そのものであることに気づきます。
今日もソラの愛を感じる一日をお過ごしくださいませ。

 

 Om Shanti Shanti Shanti